トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

マンネリ打破

いい加減飽きてきたんで、気分を変えるべく新キャラを作ってみたんだけど・・・更に飽きたぞw

新兵の気持ちがよくわかった。

こいつはひでぇゲームだなw

スキル上がらねぇ、金も貯まらねぇ、ゲリラに喰われる、ストレスが溜まるだけでまったくもってロクな目にあわないな。

時期を同じくして他のゲームで共に戦った仲間が参戦したんだけどさ、1時間もしないうちに「なにこれ?飽きそうだ・・・」ってつぶやいてたよ。

FPSと比べると戦ってる気が全然しないんだとさ。

俺もそう思うわw

基本的にターゲット合わせてクリックしかしないもんなー。

PVにしても単調だしね。

あのビリビリした緊迫感ってのが無いからなぁ

ま、俺はガノタだからそれでも楽しんでるけどね・・・

けどさ、開始1時間で飽きられるってのは問題じゃないか?

え?開発さんよー、その辺どう思うよ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

十人十色

デベの糞野郎共は、よく某所でAMB上げをしているんだが、その某所というのが最寄の街からMSで1時間ちょいかかるんで移動がやたらと面倒なのね。

俺も以前はちょくちょく利用してたんだが、移動が鬱陶しくて最近はサッパリ行かなくなってたのさ。

んで、最近その某所にPCが現れるという話を聞いたんだけど・・・・理解できんw

居るか居ないかわからないのに1時間以上かけて回避上げ狩りにいくの?それともその為にキャラ伏せてるの?

いずれにしてもつまらんだろ、それw

個人的には鉱山襲うのも楽しくないなぁっと思うんだが、これは更に面白くなさそう。

デベの糞野郎達の間で報復に山でも焼きにいくか?って話にもなったけど、余りのバカらしさに2秒で廃案になった。

そんなの倒しても面白くねぇw

けど、行く人はそれも楽しいと思うから行くんだろうなぁ・・・

色んなPVの楽しみ方があるもんだなぁっと感心しました、ハイ。

ちなみに朝方、先日のDOMDOMDOMの仲間がまたシドニーに来てたんだけど、今日は勇猛果敢で楽しかったよ。

今日はグフグフだったw

| | コメント (6)

2006年6月28日 (水)

DOMDOMDOM

昨晩、シドニーで余り見かけない部隊のDOM3機と遭遇したのさ。

まぁ、いつもの様に追いかけっこが始まったわけなんだが、相手は3機だし迎え撃つのに都合がよさそうなN群れにたどり着くと振り向くだろうなぁっと思い、こんなことなりゃHGでも積んでくりゃよかったと軽く後悔をしながら追いかけてたのね。

さぁ、勝負するならあそこだなっと予想する群れに近づくと、前方に腕の立つと評判の方が居たわけさ。

おぉ、こりゃ挟撃でいただきだわっと楽勝気分でデベの糞野郎共に現在地の連絡をいれてると、そのお方はいつの間にかNSになってた。

うっそー、楽な相手じゃないはずよ!?っと驚いてると、そのDOMDOMDOMがクルっとこっちを向いて撃ってくる撃ってくる。

撃たれてわかった、超痛い。

バズでEX陸盾が1撃で飛ぶ痛さが混じってる。

うひょー、こりゃ逝けるわ!と勃起しながらせめて1機でも刺し違えて果てるかな~っと考えてるところで仲間からもう近いよとの連絡を受ける。

しかもブルーもいるじゃーん!

さぁ、もう大丈夫、ブルーなら痛さも負けないぞ。

イタさもかなりのもんだしね。

んじゃ、俺のやることはただひとつ。

自分で無理して倒さなくてもブルーにやらせようw

俺はグルグルDOMDOMDOMの周りを回って足止めすることにした。

そしてデベ隊到着、タゲが外れた。

いつもならパタパタパタと3機ともあっという間に倒れるはずなんだが、パタしかない。

ぐぉ、ブルー使えねぇ!!

ここで倒しきらないとDOMにはトドメさせれんだろボケー

しゃーないからデベの糞野郎共と一緒に追撃開始。

さぁ、こっからが大変よ。

DOM追うのは慣れてるから今更ズルイだの卑怯だのなんてサッパリ思わないが、今回の相手は一味違う。

東の果てから北ジを越え北の果て、そこから西に転進し、西ジへ向かう、西ジ近くで北に進路を変え北ジに向かう、またまた北ジを越え遥か彼方北の果てでロスト。

つかな、さっさと格納しろ!!w

どこまでも追うが信条のデベ糞共が、さすがに放置しようとなった。

DOMは足を使うMSだから延々と逃げるのもいいとも思う。

格納もトドメ刺し損ねた結果だからなんとも思わない。

ただな、その遊びってやってる本人も楽しいのかい?

サクっと格納してテント変えてゲリラに戻るほうが楽しくない?

批判するつもりは毛頭無いけど、純粋に疑問に思ってみた。

いやー、ある意味凄い相手だったw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ポチョムキンへ

ばーかばーか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

襲撃

最近、サザンとパースが物凄い数に襲われているらしい。

その大量のジオン兵はまたシドニーにも来るんだろうけど・・・きっと面白くないんだろうなぁw

蓮ジ問わず、昨今の襲撃は大規模になる傾向があるからやられたほうはたまったもんじゃないわな。

どこぞの狂犬は防衛側は元気無いって言ってたようだが、そらそうだろw

抵抗できる戦力差とできない戦力差がある。

昨晩のブリ市民も相当面白くなかったことだろう。

参加してる俺も相当つまらなかった。

圧倒的な物量で圧殺する襲撃が増えてる傾向は、これからも加速していくんだろうなぁ。

カクカクが無くなったとしても、一方的な約束された勝ち戦は面白くないことだろう。

大軍で押し寄せて、乗れだの降りただの勝っただ負けただの、正直俺にはどーでもいいわ

まぁ、手に汗握る緊迫した攻防をこのゲームに求めるのが間違いなんだろうけどw

Junkmetal復活しねぇかなぁ・・・

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

熱い夜

昨晩、久しぶりに見る名前や、変態で名高い勢力の襲撃があった。

襲撃の規模はさして大きくない為、テントで封鎖というか、歓談モードに移行する。

非常にくだらないバカ話で盛り上がる我々だったが、かげ氏の提案を口火に突如1on1大会が開催されることなった。

細かい内容は省くが(酔ってて憶えてないw)ジオンの名だたる強豪を相手にシドニー連邦勢はよく戦った。

結果としては、連邦勢の圧勝であったであろう。 

UCってのは遊ぶ相手次第でこんなにも面白いもんなんだね。

ただ、残念なのは、シドニー総司令官を自称するラヂカル陛下が睡魔に負けて不戦敗という残念な結果を残されたのが心残りである夜であった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ブリを斬る

昨晩、ブリで散歩してたんだが・・・

ブリ民、相変わらず野戦が下手すぎる。

警報流れて狩場から人が居なくなるのは徹底されてるなと感心はするが、いかんせん迎撃が下手すぎる。

そして個々の戦闘力が低い。

キャラクタースキルではなく、プレイヤーのスキルが低い。

まぁ、ジオンが迎撃に慣れてないのは連邦が襲撃に積極的じゃないってのが原因なんだろうが、諸悪の根源はDOMの足だと思う。

敵影見つけてDOMマッシグラ

テントで見つけて大群でドバー

これじゃ頭も使わんわなw

たまには速力の劣る機体で迎撃してみ。

そしたら色々考えれるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

最近

「姫」と名乗るお笑い軍団がシドニーに出現する。

まぁ、賑やかでいいんだが・・・夜中に賑やかなのは近所迷惑だぞw

ほんとシドは痛い系には不自由しない街だから好きだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

ブログ始めたんだが・・・

今日もNを3万匹程・・・・・と嘘しか書くことねぇorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ブログ始めました

今日、Nを7万機倒した。

なんて嘘を書いてみる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »