« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

好きになれん

好かんなー、某ブログの内容。

新兵くらい見逃す方向でできんかね?

ベテランが居ないからって?そりゃ新兵くらいしかいないルートだからじゃないのか?

んでDOMで陸系なら倍くらいまでは平気だって?HG撃たれても1機なら平気だって?

お前らすげぇよ!かっこいいなwww

その発言が本音ならよ、否定してるけど新兵キラーでしかねーぞ?

書いてる本人はまったく知らん奴だが、相棒のほうは多少面識あるから言っておくぞ・・・アンタってそんなプレイヤーだったの?

俺TUEEEEもいいけどよ、お前らかっこよすぎるぞ?

せいぜい味方にまで笑われないようにするこったな

で、それにやられるT○d達よ・・・

もうちょいスキルあげろよ!そしてLAはダメだってw

マジ頼むわw

| | コメント (10)

2006年8月30日 (水)

EQ2始めました

あるお方から強制的に参戦させられました。

レベル上げがクエストこなしていく過程でできるのでROHANと比べると弱くてもまだ楽しめるわ

ROHANのひたすらクリックは強烈に精神力を必要とするからなぁorz

一応、ROHANとEQ2と平行してやっていくつもりです。

そして気分転換にUCかな?

| | コメント (11)

2006年8月28日 (月)

壮観

ROHAN俄然盛り上がってまいりました。

ネメシスの面々も合流し、結束メンバーを見ると実に壮観だわ。

ダン吉軍団のほうだけでもUCで一堂に会するとかなり面白い事になると思われるメンバー。

人間エルフ組と合流したら結構な勢力になるんでないかい?

マゾいレベル上げにも慣れてきたんでちょっくら本腰入れてやってみますわ。

トップ変態達に追いつかないとね~。

コレを読んで興味が沸いた人!是非覗いてみ。

UCの中では敵同士で話する機会もあまりない相手と色々話せて面白いよ。

ポエム総帥の生ポエムを聞きたい連邦兵!

ダガー閣下を生叩きしたいジオン兵!

UCの有名人と交流持ってみたい新兵さん!

動機はなんでもいいからやってみれw

鯖は一番上の「オン」鯖ね。

ちなみに今ならまだ少し気合いれてやれば先行メンバーには追いつけるくらいだ。

ROHANで交流を深めるとUCもまた面白くなるとおもうんだけどね。

ブルー、はよやれこらw

| | コメント (10)

2006年8月27日 (日)

初体験

ROHAN慣れたらいけるかも・・・

あの単調な狩りは皆でワーっとやると楽で淡々とこなせるかもしれんな。

PVできるLV30までの辛抱だと思えばなんとか耐えれるかもしれん。

かもしれん・・・だぞw

そしてUC

ROHANに疲れたから気分転換にさっきまで一緒に遊んでた○もちゅんでも撃ちにいこうかなーっとブリまで散歩。

そうすっとえらく連邦の大軍いるのよ、大規模の最中だったらしい。

予期せぬ戦闘に巻き込まれながら久しぶりの集団戦闘を楽しんだ。

内容は・・・やっぱあかんわー

なんか微妙に以前と仕様が違うのか、単なるブランクというものなのか、やたらめったら出入りのタイミングを読み違える。

サックリ3機ほどロストしましたorz

んでそっからいつものテントでのウダウダ勃発。

格納ワッショイ、ズルイ、卑怯、まーいつものパターンだわなw

あのな、やってることはどっちも一緒だ。

爆散してからの一斉蜂起なら問題ないのか?

BOSSに紛れ込んで体制整えるのは問題ないのか?

一番安全な所に潜り込んで体制立て直すから気にいらんのか?

テント制圧解除の引き際に追い討ちかけられるなんて腐るほどやるしやられたぞ。

相手の引き際に足の遅いMSから喰うって襲撃でも迎撃でもごく普通のことだとおもうがなw

それをな・・・吠えてるアンタもごく当たり前にやってんだよ?

自分がしてるときには気づかないだけで、されると吠えてるだけだと思うよ~

そして○ラガも吠えてたなw

大軍でしか襲えないジオン軍って・・・

それはデベも一緒だろ。

迎撃でも圧倒的多数でしか追わないじゃないか。

少しくらいの数的アドバンテージじゃ絶対に篭るでしょ。

シドニーの連中はいつも負けるのが有り得ないって数で追っかけまわす。

別にそれは当たり前のことなんだけどね。

優位な状況で戦うってのは極々当たり前。

だから大軍で戦うのはなんにも間違っちゃいないし、アンタらもやっとることだ。

大軍でしか襲えないデベロッパーチームって台詞もバッチリ当てはまるんだよ。

そして大軍でHG撃ちまくって俺TUEEeeeeeeしてるんだよ?w

口撃や挑発は大好きだけど、相手ズルイとかの罵りはつまらん。

こうなるから大規模は好きじゃないわ。

少数の撃ち合いなら楽しいで終われるのになー

で、その後

ブリでトイレ行ってる間にVチームが現れた。

急遽そっちに合流してVチームとの襲撃初体験。

ごめん・・・

酔っててあんまり憶えてないw

オカマを捨て駒にしたのは憶えてるw

あとひとつだけ憶えてるのは・・・・

ダガー閣下、誘っといて自分は瞬間的に寝落ちってそりゃねーべwww

| | コメント (9)

2006年8月26日 (土)

ROHAN&UC

とりあえずROHAN

やっとこ同志達と合流できた。

これで一人で黙々の馬人間叩きから開放されるわ。

くだらん世間話しながらならマゾい狩り豚プレイも少しは楽になるもんね。

つってもホンマにくだらん話しやけど・・・

乳揺れがどーだのあーだのとかw

ダガー閣下がポエム殺すぞ!っと萌えてたけど・・・たぶん別の鯖だったような気がするw

同じ鯖ならよかったのにねぇ。

やっとこ操作には慣れてきたんでマッタリやってみるかな。

んでもってUC

あっかんわー

NにもやられPCにもやられ・・・ロストしまくりよ

あげくの果てにはオカマと喧嘩して負けたわw

78-2乗ってみたいけどMSスキル上げるの面倒で全然乗れないままだしorz

久しぶりにやった印象は・・・Nが厳しくなったからかもしれんけど、全体的に迎撃の出が前より悪くなったね。

他所は知らんからシドニーに限った話だけどw

まぁ・・・・よくわかるんだけどね。

俺もピャーっと追いかけていって某所の狐とNにベコベコにされたからw

アッガイタンにやられたよ・・・しかも陸ダムでなorz

けど、N怖いから痛いからつって野放しにもできんわな。

その辺りの対策で新兵の残存率も変わってくるんじゃねーかなー

人材は大切にw

| | コメント (5)

2006年8月24日 (木)

久しぶりのUC

宇宙がえらく悲惨らしいんでちょっくら体験してみっかな~っと久しぶりにUCダーイブ!

入ってはみたものの、引退時に全ての持ち物を散財したので手ぶら状態でなんもできねぇw

知り合いに無心でもするかぁっと方々に連絡してみると、ブルーがシドまで来たら金渡すっつーんで、しゃーないから金とMS調達にシドまで行くことにした。

つか、部隊抜けたからコミュしか連絡手段無いわけだが、俺って知り合いすくねぇーw

しかも数人しかINしてないし(;´Д`)

浦島状態な俺はシドニーに着くまでに色々と実装後の情報収集をしていると、なんだか78-2が大量生産されているとかいないとか。

デベ隊でも大量のEz-8と78-2が出来てるんだとさ。

あぁ、これはさぞかしシドニーではガンダムの足音がダインダイン煩いくらいなんだろうなっとちょっと想像w

シドニーに到着すると予想してた光景とはちと違った。

78-2の姿がみえねぇなぁ・・・ダインダインとウルサイけど、見かけるのは陸戦型ばっかりだわ。

GMとクレーマーの激しい攻防戦が繰り広げられてたけど、そんなものにまったく興味のない俺は空気を読まずにダム見せろーっとジャーナルを汚し始める。

そうすっとダムが出てくる出てくる!おぉダムの量産の噂は本当だw

久しぶり~っと誰かが俺に声かけてきた。

以前から貧乏MadmanにEX武器を原価でくれてた人だった。

なに~、アンタも78-2乗ってんのかよー!!

そのダムヽ(`Д´)ノクレヨって冗談で言ったらホントにくれたw

まぁ以前から気前のいい人だったけど・・・ここまで気前いいとは^^;

条件として宇宙なんかやめて地上で戦えとのご命令がありましたがw

しかも他にMSはいらんのか?っと聞かれたから厚かましくも更に要求しときました。

暫くするとMS数体にEXビーム兵器詰め合わせ&現金の支給が・・w

けどね・・・やっぱり宇宙には行かせてくれないのね・・・

陸戦型ばっかじゃんw

てな会話をしてる間にマ○シマさんまでも結構な大金をTT

アンタ、宇宙でやられまくっててそんな金持ちでもねーはずだ!!w

結構無理して捻出してくれてるはずだぁっと思うと心底嬉しかったよ(;つД`)

そして・・・さっさと宇宙に来いとの圧力もヒシヒシとw

っていうか、そもそもキマグレでINしただけだからまだまだ予備役兵なんですけどorz

その他にも色んな人から支援物資を頂戴しました。

お心遣い本当に有難うです。

ガラにもなくチョッピリ素で感動したりしましたよ。

ゲーム自体は糞でも敵味方を問わず、今までの人との係わり合いは捨てがたいもんがあるねぇ。

おかげ様で引退時よりも遥かに潤いました^^;

っと、そうこうしてるうちにダムくれた人達から嫌がらせいこやー!っとのお誘いが。

お誘いっつーか、ダム貰ってる以上はいかないとね~

強制連行に近いわなw

そしてオカマ一派と共にタスマニアに嫌がらせツアーに行きました。

ついでに面白いとこいくぞ~!っと騙してブルーも連行w

どうやらMadmanは暫くオカマ達と共に雨雲となり各地で血の雨を降らせないといけないようです。

嫌がらせ全国ツアーだそうですわw

つか、ぶっちゃけ本格復帰はまだ微妙なんやけどね。

どうせなら今までと違った遊びをしてみようかなっと模索中。

BANされても全然OKな予備役兵の立場を活かして21時間マクロ使用による生産スキルの上がり方検証日記とかw

訓練によるキャラクタ育成レポートとかw

なんかHNに相応しいMADな遊びはないかなぁっと考え中ですわ。

いい企画あったら教えてくれw

| | コメント (6)

2006年8月23日 (水)

R.O.H.A.N 始めました

微妙・・・w

中華大盛

既に挫折気味orz

| | コメント (7)

2006年8月 3日 (木)

引退

財産分与も終了し、お先に綺麗さっぱり引退させてもらいました。

面白くなりそうなら復帰も考えるけど・・・無理やろ、ありえへんやろw

ユーザーが無理に楽しみを見つけるゲームってのは不自然だわ。

さーすがにもう見切りつけたぜw

てな訳で課金停止!!

では皆様

ごきげんよ~

| | コメント (25)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »