« 破綻 | トップページ | サブキャラ裏キャラ »

2006年10月30日 (月)

DOMズルイ

某掲示板を読んで笑ってしまった。

未だにDOMズルイて言う人いるのねw

DOMズルイなんてのは自都市でゲリラを大群で追い回す人の感覚でしかないと思うわw

逃げ切られて悔しい。

襲いに来て逃げきれるのはジオンだけだ。

常にイニシアティブを握れるDOMずるい。

こんな感じなんだろなw

ジオン都市で見るDOMは俺にいわせりゃ「カモ」でしかない。

連都市で見るDOMも俺にいわせりゃ「カモ」でしかない。

どこで遭遇してもDOMはDOMで、足の速い戦闘力の低いMSという事に変わりはないね。

大群で追うから逃げるんだよ。

同数なら撃ちあうんじゃね?

そこで何機か落とされて敵機が逃走し始めてもさ、DOMの速力で逃げ切れるのをズルイって言うのはお門違いだとおもうよ。

何故って、速力があって逃げれる機体が相手に居たから戦況がそこまで傾いたんじゃねーのかな。

それがDOMじゃなくゲルなら死んでたのは自分かもしれんよ?

俺の感覚で強いてズルイMSを選ぶなら・・・

ジオンMSならゴッグで連邦MSなら陸ダムかな。

どっちかといったらMSも武器も性能は連邦が圧倒してると思うんだけどね。

武器もジオンはGバズとナギナタくらいしか使い物にならんやんw

両軍のバズを比較するとハイバズとGバズでジオンに軍配が上がるけどさ、ER高い人が増えた今となってはバズなんて使い物にならんやんw

どう考えても100mm&180mmの連邦のほうがいいと思う。

MMP80と100mmじゃ話しにならんよ。

MTCと180mmはもっと比較にならんw

ブリで機体と兵器にモノ言わせて虐殺しまくってたからさ、連邦ズルイって言われても仕方ないよな~って思ってたところでDOMズルイが復活してたからワロタw

まー、なんにしても隣の芝がエロくみえる人てのは何してもそうなんだろうけどね。

|

« 破綻 | トップページ | サブキャラ裏キャラ »

コメント

それだけ新規参加者が増えたということで。
(゚Д゚)y─┛~~

投稿: yota | 2006年10月30日 (月) 19時59分

君は宇宙にこないのかね!

投稿: チキンです | 2006年10月30日 (月) 21時53分

私がドムに乗るとカモどころかネギまでしょって見えるよーですね><

あ~、走行7段強化のドムがほしいですw

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年10月31日 (火) 08時40分

連ドムもカモですよねー
てか、自分このスキルに育ってやっとドムが使えるようになったのですよw
初~中級さんで「数機に追われたけどドムだから逃げ切れたー」って言ってる人見ると、後ろで犠牲になった人がいるんだろうなぁ・・・
と思ってしまう自分はイジワル?w

投稿: シャド | 2006年10月31日 (火) 11時23分

隣の胸毛はワカメだった・・・

投稿: ともちゅん | 2006年10月31日 (火) 20時24分

昨日は連ドムを1vs1で撃墜できました。
うれしかったです。
「ドムは軟いので乗らないほうが良いよ」とちゃんと言っておきました。私やさしいですね。


追撃戦とかになるとドムは速度のせいで先行しすぎて、カウンターで落とされるの見るんですよねぇ。

あっ・・・ていうか、それ私か(´ω`)
もう少しクレバーに攻めんといかんですね。

1000万ぐらいのミドルMS出ないものですかねぇ。

投稿: ぐっち | 2006年11月 1日 (水) 09時49分

>>yota
そう言われれば全て納得かもしれん

>>チキンです
いかねー、人いねーもん。
つか早く独り部隊つくれよ
部隊名は「ChickenDEATH」でw

>>リョリョン・ザビ
リョリョンはゲルググのイメージが強いけどなぁ・・・
と言ったらゲル乗らなければってプレッシャー感じねぇ?w

>>シャド
それはイジワルだろーw
皆そうやって実戦経験積んでいくんじゃねぇかw
けどよ、初~中級さんじゃ確かにザクじゃ後ろに生贄置いても逃げ切れないかも・・・
DOMだからってのは間違ってはないかもしれんぞw

>>ともちゅん
俺の陰毛ストレートやねん・・・

>>ぐっち
敵に乗るなというMSに自分は乗る矛盾w
DOMもダメダメMSってわけでもないんだけどね・・・


投稿: Madman | 2006年11月 1日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破綻 | トップページ | サブキャラ裏キャラ »