« 襲う動機 | トップページ | 黒チン隊 »

2006年10月10日 (火)

よく見かけるジオンMS寸評

ザクシリーズ :カッコいいけど遅すぎるし脆すぎるw

グフ :やっぱり脆いけどEエンジン最高。

ドム   :ズルイ。ってのは冗談で、速いけど避けない。けど主力かな?

ゴッグ :砲台。これこそある意味ズルイw

ズゴック :爪凶悪、回避も結構いい。けどやっぱり脆い

ゲルググ :陸ジムといい勝負かな。

ゲルググS :(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ けどやっぱり陸ダムと比べるとちょっぴり柔らかい

総じて言えるのはやっぱりどれも防御力が弱いんだよねぇ。

よくDOMとLAが比べられたりしてるけど、LAの対抗機種はグフだと思う。

グフのが強いけどねw

1対1でちょうど噛み合うのって陸ジムとゲルくらいか・・・

後はダムとSになるのかな?w

|

« 襲う動機 | トップページ | 黒チン隊 »

コメント

今日は完敗です♪
つぎはがんばるよ~(予定)

投稿: えりか@Sirius | 2006年10月11日 (水) 01時54分

次も頑張るぜー!
またいくw

投稿: Madman | 2006年10月11日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襲う動機 | トップページ | 黒チン隊 »