« 猛攻メルボルン | トップページ | よく見かけるジオンMS寸評 »

2006年10月 9日 (月)

襲う動機

わざわざ敵都市に乗り込み戦う理由。

俺の中ではただヒトツ。

ギリギリの線での接戦が楽しいから。

時間帯によっては人が少なすぎてMS性能とスキル差でアッサリ勝ってしまうか、大群ドバーで終わりが多いんだが、そんな中でも稀にいい場面があったりするのよな。

小中規模くらいで混戦になったときもスススっと歩み寄ってさ、程よい数に撃たれながら名の知れた敵と対峙したときなんてたまらないよ。

どっちが先に落ちるか双方必死なのがたまらん。

相手もヤバくなっても逃げずに応戦してくれてさ。

そういう戦いになる相手ってそういうときにHGなんて野暮なモノは持ち出さないのよ。

結局は最後には俺も落とされちゃうんだけどねw

けど、それでもその瞬間はたまらなく熱いから凄く満たされる。

明日もいっちゃおーって思ってしまうw

ここ数日はそういう戦いが味わえて実にハッピーだったわ。

そして大規模はやっぱり嫌いだ・・・・

|

« 猛攻メルボルン | トップページ | よく見かけるジオンMS寸評 »

コメント

その気持ちわかります。
お互いコンマ1秒の判断ミスや操作ミスで形勢逆転しちゃったり手に汗握る瞬間ってありますよね^^
あの感覚が好きでおいらも襲撃好きなんです。
弱くて爆散することが多いけどね^^;

投稿: VA_Mugen | 2006年10月 9日 (月) 12時18分

ここ数日Madサンとの戦いかなり熱かったデス。
アノ一瞬一瞬のせめぎ合い!
数不利でもギリギリまで引かないMadサンに
かなり好感持てましたぜ。
また戦えるの楽しみにしてます^^
デベにいる頃は憎くて憎くてしゃべりたくもないし
書き込みもしたくなかったけど・・・w
戦ってみて素直に書き込みしたくなりました(てへ

投稿: ジセル | 2006年10月10日 (火) 10時21分

タイマソで負けた・・・orz
サボッた×じゃ・・・orz

あ~でもオモロかったw
なかなかそういうシチュねぇし、
UCで久々に楽しめたわw

まっちょまぞのウソコチソチソww

投稿: ともちゅん | 2006年10月10日 (火) 10時35分

>>VA_Mugen
Pverならあの感覚はわかるよね~
強い弱い勝った負けたなんかはどーでもいいあの快感がw

>>ジセル
あれはかなり白熱したぜ!!
俺個人の好きなPVはあんな感じなのよ。
シドではどうしてもHG大盛ドバーだけどな・・・
またいい場面でバッタリ遭遇しようぜw

>>ともちゅん
ともちゅん、最近サボりすぎだぞw


投稿: Madman | 2006年10月10日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛攻メルボルン | トップページ | よく見かけるジオンMS寸評 »