« よく見かけるジオンMS寸評 | トップページ | 嫌な事 »

2006年10月11日 (水)

黒チン隊

部隊再結成を親愛なるブリ民にお披露目にいきました。

つっても、まだ3人なんだがw

ゲストで某変態にも付き合ってもらい4機でブリへGO!

今回は俺の流儀でやらしてもらえるとの事なので、いつもの様に西からテントへ一直線。

途中で不幸な狩人を飲み込みながらテントへ挨拶。

が、誰もいねぇw

まだ1時前なんだがwww

しょうがないから街に遊ぼうぜっと誘いにいく。

が・・・・出てこない・・・

まだ1時前なんだがw

どうしよっかっと仲間と話してると出てきた出てきた!

レスポンス悪いぞー!もっとシャシャっと出ないと花火で挨拶だったら被害者多数だぞw

そこそこな数が出てきたのでジ西テント付近で乱闘開始。

仲間を人柱に俺だけヒッソリと生還w

EF西でプラプラしてると数機寄って来たのでウェルカムビームでご挨拶。

楽しく遊んでるといつのまにかアルプス少年院の廃○さん混じってた・・・

○痔さんが暴れだしたので暫し観戦してるとこれがまた笑えるw

Ez-8でタイマンな廃○さん。

そしてミデアで帰ってきた○痔さん。

78-2に乗り込む廃○さん。

78-2でタイマン始める○痔さん。

堂々とリペテント使いながらタイマンしてる廃痔さんテラワロスwww

真面目にやってた相手には悪いけど、これはマジウケw

っと遊んでるとまたまたブリ民寄ってきたので再び戦闘開始。

凶悪兵器混じりで袋叩きされて戦闘終了orz

その後も少し遊んで帰りました。

やっぱり俺はブリが好き。

|

« よく見かけるジオンMS寸評 | トップページ | 嫌な事 »

コメント

部隊再結成おめー^^&昨日はおつでした^^
マッドさんと闘りあえて自分に少し自信が持てました^^;
・・・とはいいつつも、おれゲル、マッドさんLA・・・やっぱマッドさんはTUEEEEEwwもっとがんがりますww

投稿: リョリョン・ザビ@UNM | 2006年10月11日 (水) 17時03分

酔ってて記憶が定かじゃないけどたぶん俺陸ジムのはず・・・
俺、そんなに強くないからw
今日も陸ジムでグフに負けたしorz

投稿: Madman | 2006年10月11日 (水) 22時46分

陸ジムだった
つか、次は泣かしちゃる
おぼえてろー!!!!

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年10月11日 (水) 23時20分

あ・・・陸ジムだったのか・・・><俺も酔ってますたw

( ゚д゚)次は勝つ!!!ww

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年10月11日 (水) 23時23分

昨日の戦闘おつかれさまでした^^
双方、爆笑の戦闘でしたw
歯車の噛み合わない戦闘に違和感を
覚えたのは私だけではなかったのですね^^
あのへんてこな違和感は、決して不快なものではなく
原始時代のアリスにもなんとなく似ているようで
オイラもやっぱりブリ西が大好きです^^

投稿: かわうそ | 2006年10月12日 (木) 01時35分

最近姿見ないからさみしいよぉ 

育った俺を見に来てくれーー

投稿: kerberos | 2006年10月12日 (木) 12時19分

>>ヨシフル・アキヤマ
また泣かしたるw

>>リョリョン・ザビ
次こそはゲル食ってやる!

>>かわうそ
あぁいうコメディみたいなのもまた面白いよなw

>>kerberos
久しぶりだなー、見に来いってどこに行けばいいんだw
俺の本拠地はブリ西だ

投稿: Madman | 2006年10月12日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく見かけるジオンMS寸評 | トップページ | 嫌な事 »