« 連邦脅威のメカニズム | トップページ | 高級機の副作用 »

2006年10月 6日 (金)

シドニーを斬る

深夜遅くにポチがシドニーに対して文句を垂れていた。

それに対する回答が色々あったんで俺もついでに斬ってみる。

まず、戦う姿勢が違う。

相手は「倒しに」来てるんだよな。

それに対して「倒されない」ようにしか戦わないんだもの。

そりゃ勝てるわけねぇわ。

死んでもいいから落としにかからないと相手はひかねーよ。

距離の空いたところからチマチマバズ撃ってもNじゃねーんだから落とせるわけないわな。

当たらない落とせないてのはスキル差だけじゃない。

スキル差なんてものは人数の前では簡単に埋まるもんだ。

皆が死ぬ気で一歩を踏み込んで倒しに行かないとズーっとヒラヒラされるよ。

んで、不幸にも落としに行く人が狙い打ちされてアボーン。

なんでそうなるかつったら部隊同士仲悪いからだよ。

ジャーナルで作戦話し合えばいいけど聞きやしない。

個人の好き嫌いなんて後回しだろ。

テントで井戸端会議してる間にさ、決死の覚悟で皆でテントまで押さえ込もうって結論にならんもんかな?

んで、テントでの抑え込み方もまた問題アリなんだが、これはまた後日。

シドニーの課題は久しぶりに言うセリフ「前に出ろ」これに尽きます。

撃つ距離が遠すぎる。

撃たれるのを恐れすぎる。

N撃ちじゃねーんだよ。

自分が撃たれて痛くない距離で撃って相手が痛いわけないだろw

倒されたくないなら皆で力合わせて先に倒せ!!

前に出ろ!!!

追記

大群で少数を追っかけまわしてる時の勢いで突っ込んでみればすぐ決着つくぞ

|

« 連邦脅威のメカニズム | トップページ | 高級機の副作用 »

コメント

ブリだけじゃなく、いろんな所で
オレ逃げteeeeeee!!病蔓延してるのねw

つまり、遠くのキレイなクネクネオネーチャンに声かけたら、
その後ろから893もついて逃げたいのねw

ぽうっ

投稿: ともちゅん@ROHAN? | 2006年10月 6日 (金) 23時42分

と言うか今のUCの仕様でやるくらいなら
どこかにバトルフィールド設定してもらって
その中でだけ対人やってる方がマシな気がするよ。

敵倒す意義もなし、町襲う意義もなし。
くだらねープライドと敵愾心で軍内部はまだしも、
町内部でイザコザが起きる状況で、何を楽しめば良いんだ?

クソチンプスは運営を他社に任せて金払ってる客の事は無視。
ほんとクソだな。死ねよマジで。


とか言ってみたりして^^^^^^^^^

投稿: はまち | 2006年10月 7日 (土) 00時52分

忠告!すべて自分が正と思うな。後ろ指さされてるのは、あ・ん・ただよ

投稿: ふ | 2006年10月 7日 (土) 08時28分

>>ふ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
後ろ指なんてどーでもええわw
ネチョネチョやっとけやボケw
匿名君は大人しく距離800辺りでバズでも撃っとけwww

投稿: Madman | 2006年10月 7日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連邦脅威のメカニズム | トップページ | 高級機の副作用 »