« 襲撃屋と防衛屋 | トップページ | ゲルググ »

2006年10月23日 (月)

ルーキー

こういうルーキーが俺は大好きだ。

ttp://www.kazuat.net/archives/50753533.html

めちゃ応援したくなるね。

俺が始めた頃はサービス開始からヨーイドンで始めたからβ組が有利とかってのはあったけど、そんなに絶望的なスキル差が無かったからまだまだ楽だったかもなぁ・・・

毎日コテンパンにやられ続けたけど疎開や破産で弱音を吐いたことは一度もなかったぞw

DOMズルイってみーんな言ってたけど、俺は一度も思ったことなかった。

そして今はドムYOEEEEEwww

今の新兵さんは俺らが始めた頃よりも苦しい状況かもしれんけど、こと金を稼ぐって事に関して言えば初期の頃のほうが格段に苦しかったのよ。

金を得る手段ってMSを一般売りするかNを撃つかしか無かったもんね。

武器作れば金は減る一方だしw

精製なんて金を捨ててるだけでしかなかったしw

戦闘スキルも最初より上げやすくなってるしね。

PVでは絶望的な状況だろうけど、PVPから視点を逸らせば今の新兵さんは恵まれてるよ。

だから弱音吐かずに頑張ってくれ!!

全ての新兵を応援します。

|

« 襲撃屋と防衛屋 | トップページ | ゲルググ »

コメント

狩りできません。。お金ありません。。お金ください。

投稿: ポチョムキン様@初心者 | 2006年10月24日 (火) 11時33分

生きていけません。人生真っ暗です。愛をください。

投稿: あつし様@初心者 | 2006年10月24日 (火) 13時39分

狩り面倒。スキル上げ面倒。改蔵ソフトください。

投稿: ともちゅん | 2006年10月25日 (水) 09時14分

はい 怪象そふとですね
1億ちゅんです。うひゃひゃひゃ。

投稿: オコジョ | 2006年10月25日 (水) 19時12分

>>ぽち
ぽちょむ製鉄で頑張ってください。

>>あつし
愛はお店で売ってるのでお買い求めください。

>>ともちゅん
1億ちゅんだそうですw

投稿: Madman | 2006年10月26日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襲撃屋と防衛屋 | トップページ | ゲルググ »