« ビーム兵器 | トップページ | My sweet Brisbane »

2006年10月14日 (土)

猛者を求めて

猛者を求めてブリ&メルにお邪魔しております。

少規模な戦闘で向かい合うとモロに相手の姿勢が見えて面白いです。

日頃の強気な姿勢は嘘なのかい!って人もチラホラ・・・w

勝った負けたに関わらず勇敢なファイターはついつい尊敬しちゃうね。

最近ファンになったプレイヤーが数人います。

相手とかなり仲良くならないとキャラ名晒したりしないんだけど、今回は尊敬の対象ということなので晒しますw

メルボルンのぐっちさん

同じくメルボルンのリース・バヤさん

ブリスベンのヨシフルアキヤマさん

最近ファンですw

機体を失ってでも意地を突き通す勇敢な強敵(とも)を求めて今日も逝きますw

|

« ビーム兵器 | トップページ | My sweet Brisbane »

コメント

(・ω・)ノどもぅメル貧民です

有名人見るとね・・・今の自分を試してみたくなっちゃうんですよねぇ。
で、落とされて悔しいんで何度もMS乗るんだけど、毎度こてんぱんにやられてるわけで・・・

悔しい・・・けど自分の今の実力がわかって嬉しかったりするんですよねぇ。
まだまだ色んなスキル足りないなぁwと、スキル上げのテンション奮い立たせる良いカンフル剤になるんですよ。

マゾだねwコレは・・・

後、「さん」付けてるのキャラ的におかしくないですw?

投稿: ぐっち | 2006年10月14日 (土) 17時00分

くそーっ!!
ゆるせねぇぇぇぇぇぇ!!
報復じゃぁぁぁぁぁぁ!!
ブチ殺しちゃる!!!!!

今日もハンガー空にしてもた・・・

またおいでね

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年10月14日 (土) 22時43分

あの・・・私の名前が・・・ないのですが・・・・?

投稿: 殺戮姫 | 2006年10月15日 (日) 05時30分

>>ぐっち
俺も怪物みたいな奴を相手にひたすらそうだったよw
鬼の様にツエーんだけど挑まずにはいられない・・・毎日ハンガー空でしたわ。
そしたらいつの間にか彼ら以外の敵は強く感じなくなってたw
あいつ復活しねぇかなぁ・・・

>>ヨシフル・アキヤマ
勿論いきますよ。
来るなと言っても行きますのでw

>>殺戮姫
ございません

投稿: Madman | 2006年10月15日 (日) 13時52分

ぬおおおお!私の名前が出てる^^
うれしいかも^^
でも、最近死にまくりです><

あと、カキコが遅れてごめんなさい><
土日はなかなかブログ巡りが出来ないのです><;
実は会社の業務の合間に見て廻っています^^;

また良いPvPをしましょう^^

投稿: リース・バヤ@槍隊 | 2006年10月16日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーム兵器 | トップページ | My sweet Brisbane »