« ルーキー | トップページ | 破綻 »

2006年10月26日 (木)

ゲルググ

ゲルググ強いよね。

陸ダムも反則的な強さだと思うけどゲルググも強烈な性能だわ。

ゲルググ弱いからつかえねーってジオン兵の声をよく聞くけどゲルググが弱いわけじゃーないと思うw

足が遅いからって声もよく聞くけど・・・

連邦MSに慣れた人なら遅いとは感じないだろうね。

DOMとグフが速すぎるだけであってゲルが遅いわけじないよw

Sゲルになったら陸ダム越えるくらい強いなー

価格も陸ダムより遥かに高いけどw

Nゲルできっちり強化入れたら相当強いんだけどあんまり見かけないね。

グフが価格のわりには使えるからしょうがねぇか・・・

性能差の小さい機体同士で戦う機会が少ないのが少し残念。

|

« ルーキー | トップページ | 破綻 »

コメント

>ゲルググが弱いわけじゃーないと思うw
ゲ、ゲルが弱いってことにしといてください(∩゚д゚)アーアーキコエナーイww
ゲルS・・・そんな高級機乗ったこともありません・・・誰かくださいw

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年10月27日 (金) 09時22分

んーとね
ゲルは強化された機体が手に入りにくいからじゃない?
部隊で量産できるところが増えてくれば情勢も変わると思う

14Sに関してはグフと同じ位の位置取りで
ドムの後ろから撃つ分には余程狙われない限り死なないんじゃないかな?って思う位スゲーですね
感動しましたわ

まぁ、どんな良い機体持ってても使わなきゃ一緒で
クソの役にも立たないよね
良い機体に乗って襲撃、迎撃するのが一番良いんですが
どーも最近良い機体、強化にみんなこだわり過ぎてる気がする
強化されてない機体では出撃できない・・・みたいな風潮を
そこはかとなく感じるのは私だけ?

投稿: ヨシフル・アキヤマ | 2006年10月27日 (金) 11時38分

>>リョリョン・ザビ
ワロタw
Eエンジン試してみたら?

>>ヨシフル
ゲルSのヨシフルはいつもより数段強かったw
機体を過信して位置取り上げすぎると死んじゃうみたいだけど(・∀・)ニヤニヤ
機体の改造の件なんだけど、連邦は陸ダム無改造とかで乗ってる人多いよ。
俺ならジム改or駒のフル改造を選ぶけどw

投稿: Madman | 2006年10月29日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーキー | トップページ | 破綻 »