« 新兵の嘆き | トップページ | 元祖クネクネさん »

2006年10月17日 (火)

ブリスベンの穴

ここ数日のブリスベン攻めで感じた事を親愛なるブリ民にお伝えします。

まず、やはりDOMがダメw

EXブラッシュが数本集まったらER終わる前に蒸発します。

DOMで前に出るのは自殺行為です。

相当早いタイミングで退かないとカモにしか見えませんw

果敢にグフやゲル等でタゲ取りをしてるプレイヤーが数人いたけど、そのタゲ取り役が瞬時に蒸発してしまうのも問題。

引くタイミングが少し遅いかもしれないね。

んで、一番大事なのがここ!!

タゲッターを追って連邦がドッと奥地まで踏み込んでも、そこでタゲがバラけてるから落とせない。

そこで陣形がガタガタになるのね・・・

一緒になって下がる人が多いからもう総崩れになる。

腰砕けになってバラバラになってる相手をこっちは各個に撃墜と・・・

あそこでガンと踏ん張って近距離射撃で集中カマしたら怖くてそうそう踏み込めないんだけどね・・・

タゲ集中にはビームを使えばいいと思う。

ビームの火線はわかりやすいからそれに合わせるとかすればいいんじゃね?

指揮官がゲルでスナイプしてそれに合わせるとか・・・

まー、敵方の人間にあれこれ言われるのも不愉快だろうから今日はこんなもんで・・・w

|

« 新兵の嘆き | トップページ | 元祖クネクネさん »

コメント

やっぱ、スイカップか・・・

投稿: ともちゅん | 2006年10月18日 (水) 18時19分

吸いカップでつか あたちDカップ

投稿: ラッコ | 2006年10月18日 (水) 18時54分

あたちTカップ

投稿: ともちゅん | 2006年10月18日 (水) 20時30分

負けたー (T_T)

投稿: ラッコ | 2006年10月18日 (水) 20時57分

落書きばっかしてんじゃねーよw

投稿: Madman | 2006年10月19日 (木) 20時23分

ドムはお出かけと散歩にはいいですよw
すぐ壊れますが( ̄ー ̄)

投稿: えりか@Sirius | 2006年10月21日 (土) 16時52分

DOM乗るならなー、シリウス全員でDOM乗って通り過ぎるときに全員で誰々撃ちますから、誰々への追撃ヨロシクって他部隊と打ち合わせして敵陣の横から突っ込んで通り過ぎろw

投稿: Madman | 2006年10月21日 (土) 22時45分

ブリ迎撃の時シリウスのやつがよく迎撃隊の隊長やるけど、迎撃の最中に、一切指示がねー。迎撃行く前に、集まって説明は、あるけど音頭とるなら、指示だせよ。中途半端に、やるなー(`´) んで、迎撃中の、武器生産者ども無言でスキル上げやってんじゃねー。せめて盾くらいくばれ戦闘員いなくなれば、お前たちだって困るだろーって事でよろちく。

投稿: ブリ民 | 2006年10月22日 (日) 08時29分

指示が無いならこっちから要求すればイイジャナイ!

俺良い事言った!

投稿: はまち | 2006年10月22日 (日) 09時55分

聞いても、返事ないんです。逃げるのに、せいいっぱいらしいです。

投稿: ブリ民 | 2006年10月22日 (日) 13時02分

だったら貴様が指揮を執るんだよ!

マタマタ俺が良い事言った!

投稿: はまち | 2006年10月22日 (日) 16時21分

はまちがマトモなこと言うと違和感感じるw

>>ブリ民
内輪揉めのことなんか知らんわいw
ブリも先月くらいから比べると強くはなってきたよ。
まだまだ酷評するけど・・・
じゃないとブログに書くこと無くなるからorz

投稿: Madman | 2006年10月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵の嘆き | トップページ | 元祖クネクネさん »