« ブリスベンの穴 | トップページ | MadなDOM運用法 »

2006年10月19日 (木)

元祖クネクネさん

最近、元祖クネクネダンサー様のお宅をよく訪問している。

我が家はブリスベンEF西なので、お隣さんのクネクネさん宅であるブリスベンEF北にお邪魔することが多くなった。

よく二人でブリ貧民さん達をおもてなしするんだけど、クネクネさんのブリ貧民さん達に対する情愛はとても深く、来訪者が遠慮してそうなときは街までお出迎えにいき、得意のクネクネダンスの披露までするという親切な方だ。

しかも毎日・・・・w

そんなクネクネさん宅に遊びに来る貧民さん達も心得たもので、クネクネさんの心意気に応えるべく、クネクネさんのおもてなしに誠心誠意お付き合いしている。

もうこれ以上のおもてなしは・・・って遠慮し始めるとやっとHGというお土産を置いて帰宅するブリ貧民さん達。

お互いに疲弊しながら楽しくPVできる数少ない場所。

敵も味方も気心しれたPver達でクネクネ邸は今日も賑わう・・・w

|

« ブリスベンの穴 | トップページ | MadなDOM運用法 »

コメント

お付き合いし過ぎて超貧民…
今日こそは稼ぐぞ~
…って今日もお客様がいっぱ~い><
貧乏まっしぐら~

投稿: 腹痛 | 2006年10月20日 (金) 01時40分

ねみ~ゎ

投稿: おすぎ@オカマタイプ | 2006年10月20日 (金) 06時05分

クネクネ
ttp://www1.vecceed.ne.jp/~ognis/kunekune_1.html

投稿: はまち | 2006年10月20日 (金) 19時48分

見てはならぬ物を見てしまっていたのか・・・・
クネクネ

投稿: しぃの | 2006年10月21日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリスベンの穴 | トップページ | MadなDOM運用法 »