« これが感じろ!?なのか | トップページ | シドニーを斬る »

2006年10月 5日 (木)

連邦脅威のメカニズム

日々苦戦している連邦新兵&中堅さんに伝えてあげたい。

連邦MSは素晴らしい。

ジオンMSみたいに個性や特徴はないけどねw

どのMS乗っても平均的に硬い。

ジオンMSと比べると尋常じゃないくらい硬い。

そして平均的に回避もいい。

足は平均的に遅いけどw

ジオンMS同数と似たようなスキルの人が撃ち合うとすると、普及機であるジム改相手にジオンMSで撃ち勝てる機体って限られてくるよ。

射撃だけで言えばゴッグかゲルググくらいになるんじゃないかな?

俺のオススメはジム改防御maxかな。

陸ダム1機買うなら断然ジム改5機だよ。

陸ダムは本当に素晴らしいんだけど、コストと改造の事を考えると辛いよね。

んで俺は間をとって陸ジムが多いw

連邦で苦戦を感じている人達よ。

連邦MSは速力以外の面ではジオン製を凌駕しているよ。

自陣営の兵器に自信を持て!!

|

« これが感じろ!?なのか | トップページ | シドニーを斬る »

コメント

速度は力だじぇ~!
DOM相手に正面向かい合って、双方逃げない戦いなど、そもそもあり得ないのはごぞんじでわ(^^;)
私は入手のしやすさで、ジム改です。

投稿: Calcifer | 2006年10月 5日 (木) 22時40分

>>Calcifer
そりゃ偏見だわ。
ホームで連多数ジ少数で向き合えってのがおかしいw
単機でひっそりブリでも行ってみればいい。
アウェイでならDOM2~3機とガンガン撃ちあえて体感するから。
色んな土俵で戦ってみないと視野が狭まるよ

投稿: Madman | 2006年10月 5日 (木) 23時13分

おいおい・・・・触れてはならぬ話題に手を出したなw
ドム評論家から怒られますよw

ドムは、ぽうっ

投稿: しぃの | 2006年10月 5日 (木) 23時29分

来るぞぅ!感じるっ!!
ドム評論家からの晒しの嵐がっ!w

投稿: ダガー | 2006年10月 6日 (金) 10時04分

Madman さんに激しく同意。
隣の芝は青いんです><

Lv2のギガンでも、Ez-8が食えちゃったりします^^

投稿: aries@アデ | 2006年10月 6日 (金) 11時25分

まったく同感だぜ

もっと連邦製MSの性能を信じるべきだ~ね。

やっぱ陸ダムゎいいね~マジいいゎ~

投稿: おすぎ@オカマタイプ | 2006年10月 6日 (金) 11時33分

>DOM相手に正面向かい合って、双方逃げない戦いなど、そもそもあり得ないのはごぞんじでわ(^^;)

これにムカついたので、早速逃げないドムを演じてきましたw

投稿: キツネ | 2006年10月 6日 (金) 12時35分

ガンガン撃たれたら、リペ前に死にますから(^^;)

DOMのいいところは速度なんだから、止って戦いなんぞするケースはまれ……と思ったんですが。今朝はなあw
最近戦闘してないどころか、元々強くないからなあ。
ありんこ一兵卒としては、修行するしか道はないのかな。

投稿: Calcifer | 2006年10月 6日 (金) 12時42分

DOMに乗れないボクは負け犬ですか・・・w
隣の畑は刈り取り後でした・・・

陸GMか・・・陸GM、陸GM・・・○○カ○ー!!

ぽうっ

投稿: ともちゅん | 2006年10月 6日 (金) 12時43分

うわ。書き込んでる間に(^^;)
私としてはDOMの基本的運用はHIT&AWAYなんじゃないかと思っているんですが、最近は違うの?

投稿: Calcifer | 2006年10月 6日 (金) 12時44分

β時代ある人がやっと貯めて買った陸ジムを
(β最後あたりで1000-1500万EFだった気が?)
購入後数分でカタカナ名のドムに落とされたそうです。
カタカナ名なドムは卑怯wwwww

>ともちゅん@陸ジム大好きさん
陸ジムいっぱい貰ってくるから渡すねwwww
ぽうっ

投稿: しぃの | 2006年10月 6日 (金) 13時09分

つまりあれだろ?
テレクラで素敵な子をゲットするぜーって意気込んだら
待ち合わせ場所にいたのがドムだった。
でも悔しいからンガポコしちゃったと。

んで、でてきた感想が
「ドムずるい」

投稿: あつしぽん | 2006年10月 6日 (金) 13時36分

おぉ、荒れてるな!
いいぞいいぞw
>>あつしぽん
俺、リアルDOMも苦手じゃないんで・・・俺は乗り物は選ばぬ!

投稿: Madman | 2006年10月 6日 (金) 14時51分

ドムTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

投稿: はまち | 2006年10月 6日 (金) 23時35分

DOM zuryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

投稿: yota | 2006年10月 7日 (土) 01時25分

Madmanさん、こんにちわ

リアルDOM・・・バーン・バーン・バーンって体型で
スカート穿いてる・・・ァゥァゥ・・・んで走るの速くて
逃げても追いつかれると・・・。
怖いよぉ~TT

気をつけないとなぁ・・・(エッ?

投稿: 神無 | 2006年10月 7日 (土) 10時51分

リアルDOMの粘着は恐ろしいぞ・・・・

投稿: Madman | 2006年10月 8日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが感じろ!?なのか | トップページ | シドニーを斬る »