« シドニーを斬る | トップページ | 猛攻メルボルン »

2006年10月 7日 (土)

高級機の副作用

先日のシドニーを斬るで書いた前に出れない理由としては、ロストが痛いてのがあんだろね。

なんでか・・・・

落ちたら勿体無い機体で戦うからじゃねーのかな。

高級機でガンガン戦う奴もいる。

けど、高級機でガンガン戦えない奴もいるよね。

価値観やゲーム内での経済状況でそうなる理由は色々あんだろけど、無理して落とすと痛い機体で勝負しなくてもいいんでね?

ダムやEz乗ってビクビク腰の引けた戦い方になるくらいなら、LAやジム改のフル改造でビシバシ突っ込むほうが遥かに有効な戦い方が出来ると思うけどなぁ。

新兵さんならいざしらず、ベテラン勢にはスキルロストが無い今は、撃墜される事によるリスクって装備を準備する時間くらいのもんでしょ。

ベテラン勢や大部隊はバブルでお金もそうそう困らんだろうしね・・・

見栄や格好で慎重になりすぎるより、俺なら相手を道連れにできる捨て機体のほうがいいと思ったりします。

どんな廃スキル軍団でもシドニーの人口にHG連射で突っ込まれたら蒸発するってw

|

« シドニーを斬る | トップページ | 猛攻メルボルン »

コメント

根性でもない!連キャラジオンキャラの差でもない!まだわかんねーかな?PCのスペックと通信速度・ラグそれだけだ!わかったか!Core2ええぞ!hehehe

投稿: 腕じゃないよ | 2006年10月 7日 (土) 14時35分

>>>腕じゃないよ

Core2だけど、それだけでどうとはおもわんがなぁ?
まぁ、、かくかくするPCスペックじゃきついが、、

じゃあ条件同じだったら、ナニで決まるんだ?
教えてくれwww

あとさぁ、無理に「hehehe」とか、、使うなよw
俺たち日本人だぞww

投稿: ばーむくーへん | 2006年10月 7日 (土) 16時02分

中華じゃなかったのか・・・w

投稿: ともちゅん | 2006年10月 8日 (日) 02時21分

なんかシド斬ったら急に変なの沸き始めたなw

投稿: Madman | 2006年10月 8日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニーを斬る | トップページ | 猛攻メルボルン »