« 高級機の副作用 | トップページ | 襲う動機 »

2006年10月 8日 (日)

猛攻メルボルン

メル攻めを始めた。

ここ暫く、一人でヒッソリなブリ攻めに凝ってたんだけど、仲間に誘われて昼から粘着してみた。

入れ替わり立ち代り補給を交え様々なメンバーで攻め立ててみたよw

簡単な感想でいうと、昼のメルボルンはシドニー並みに脆いね。

俺の大好きな小手先無しの一直線勝負ができる。

夜は人多いから簡単にはいかないw

あれこれ振り回さないと決戦の機会がみつからない。

全体的に雰囲気はシドニーとそっくりかもしれん。

あと、ブリスベン専門だった俺にはメルの人間とのやり取りが新鮮に感じて面白かった。

物凄く好みなファイターもみつけたw

せっかくミデアも速くなったし、色んな友軍とあちこち足は伸ばすもんだね。

そうそう、それと強制解体された部隊が新たに結成されました。

なかなかイカス名前なんで次は解体されたくないなぁ・・・・

|

« 高級機の副作用 | トップページ | 襲う動機 »

コメント

・峰

投稿: NoRi | 2006年10月 8日 (日) 21時52分

本物・峰キタ━(゚∀゚)━!
つか本物なのか?w

投稿: Madman | 2006年10月 9日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級機の副作用 | トップページ | 襲う動機 »