« ブリ戦線 | トップページ | 廃人列伝その2 らーく »

2006年11月22日 (水)

廃人列伝その1 ヒイロ・ユイ

廃人連合には色々と癖の強い奴らが多いんだけど・・・・

偉人達のエピソードをお伝えしよう。

コードネームはクネクネ様

廃人連合は普段ボイスチャットは使わないんだよね。

いや、正確には使わなくなった・・・

それはクネクネ様のせいと言ってもいいだろう。

いや、間違いなく奴のせいだw

ある日の事、ボイチャやってみるかー!ってな感じで皆VCに繋ぎ始めたのね。

んで、10人くらい参加したのかな。

なんか皆妙にハイテンションなのさw

みんな好き勝手に同時に挨拶とかしてるから誰が誰かわっかんねのよ・・・

発言も被りまくりで誰が何を言ってるのかサッパリわからねぇw

聞いてようが聞いてなかろうがお構い無しな様子。

ハローワークがどうのこうの・・・

俺のバイクは何々でよ~・・・

やっぱ讃岐うどんはあーだこーだ・・・

アンメルツヨコヨコがねぇ~!

みんな何言ってんの?wわけわかんねぇよwwww

こんな感じで各自が好き放題言いたい事を発言しながらミデアで移動してたのね。

んで、先着した者が戦闘に入ったよーっと言った時に・・・

ボソっとヒイロが呟いた。

「任務、了解」

ちょwwっをまwwそのセリフwww

さっきまで騒々しくて堪らなかったVCがバッシーっと凍りついたw

暫くの静寂の後、戦闘が始まるとまた喧騒が戻りつつあるVC。

俺が浮いて見える相手を指定した

俺「○○浮いてるな~、あいつやっとこ」

「おぅいぇー」「おっけー」「了解」等の各員の言葉の後に彼がまた呟く。

ヒイロ「ターゲット、ロックオン」

ちょwwwまたwwwそのセリフwww

ビッシャーーーーーっと凍りつくVC。

皆、最初の異様なハイテンションから落ち着きを取り戻したのか、それとも予想外の出来事に動揺しているのか・・・口数が少なくなってきた。

そして俺は徐々に空気が重くなってきたようなものを感じていた。

そんな感じで会話も減っていく中、淡々とブリ民を殺害していると、動揺のせいか俺が少し仲間の群れから逸れてしまったようだ。

俺「あれ?みんなどこ?」

「**-**」「街の北北西」だのと何人かが位置を教えてくれる中、彼がまた呟く・・・

「俺は・・生まれてからずっと迷子なのさ・・・」

Noooooooooooooooooooooooo><

もう誰も反応しなくなってきた。

恐怖を感じてるのは俺だけでは無い筈だ。

そんな中、おすぎがVCからログアウトする。

ん?回線落ちか?っと思い、奴の機体に視線を移すと淡々とブリ民を撃っている。

ぐぁ!アイツ脱走しやがった!!wwww

PVでもVCでも奴の危機察知は抜群だぜww

そうこうしてるうちに、VCから脱走する奴が相次ぎ、残ってたのは俺を含めて5名程になったのかな。

そんなときに誰か忘れたけど、「タゲ集まってる~、死にそう」

てなことを言ったのね、そしたらまた彼が・・・

「五飛、自爆スイッチを押せ!」

ちょwwww自爆スイッチってwww五飛って誰wwwwくぁwせdrftgyふじこlp;;@:

残りの奴もみんな逃げた。

俺と彼しか残ってねぇ・・・絶望感が俺を襲う。

怖い、ひたすら怖い・・・

こんな恐怖はAbyssとサシで向かい合う以来の事だ。

俺はこのプレッシャーに耐えかねて、テントに戻り補給にシドニーへ行くことにした。

ジャーナルで補給する旨を流し、テントに向かう。

そしてVCで彼に話しかけるべきか、黙って落ちるべきか延々と考えていた。

悩んでいる俺を知ってか知らずか、彼は某アニメのエンディングを口ずさむ。

俺には黙って聞いているしか術はなかった。

もし、俺まで無言落ちして、彼が気づかずに一人で歌ってた事に気づいたならば、彼は後で悲しむだろうなぁっと思うと俺は脱走できなかった。

テントが見えてきた。俺の精神も限界が近かった。

意を決して俺は彼に「落ちる」と告げようと決心したところで彼が呟く・・・

「任務、完了」

と言い残して彼はログアウト

キャァァァァァァァァァ><

そして飛び立つ彼のミデア・・・・

俺は一人VCチャンネルに取り残された。

やるせなさが全身を襲う。

もうこのメンバーでVCすることは二度と無いだろう・・・

|

« ブリ戦線 | トップページ | 廃人列伝その2 らーく »

コメント

感動しました。(>_<)
生け贄第1号は、あなただったのか。

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月22日 (水) 14時07分

廃スキルPCの中の人がホントに
そんなだったとは、いやはや^^;

投稿: そこらにいる弱ジオン兵 | 2006年11月22日 (水) 14時40分

すいません…
なましまさんのリアルネタを凌ぐ面白さでした…

投稿: はまー | 2006年11月22日 (水) 15時34分

マッドてめえゆるさねえー!!!

投稿: ひいろ | 2006年11月22日 (水) 16時16分

やはり・・か・・
初めてあった頃から、そうなんかな~って思ってたが・・
やはりWWW

投稿: カーツ | 2006年11月22日 (水) 17時32分

いつも落とされてるターボーですヽ(´ー`)ノ
あの強いヒイロさんが・・・
今度から背中見せてでも逃げよう・・・(ウソ

あ いつもの事か(;つД`)

投稿: ターボー | 2006年11月22日 (水) 19時49分

こ、こ、、

コケコッコっコーーー!www

VCでも他を寄せ付けないクネクネ度っすねww

つーかオレ、何週間UCしてないんだ???w

投稿: ともちゅん@ZRMF | 2006年11月22日 (水) 20時47分

リアルで痛い人だったのか・・・

投稿: neo | 2006年11月22日 (水) 21時44分

このやろーお前らみんな一生インターネットできなくしてやる!

投稿: ひいろ | 2006年11月22日 (水) 22時43分

クネクネ様ITEEEEEE ><ノ
付き合い方考えよ・・・・w

投稿: お笑い2号 | 2006年11月22日 (水) 23時34分

キャバ嬢から電話かかってきた

投稿: ひいろ | 2006年11月22日 (水) 23時55分

ひいろさん キャバ嬢がきっと言ってるな「ターゲット ロックオン」と 金払ったら「任務完了」って・・・乙

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月23日 (木) 01時59分

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじワロタwww

投稿: 悪ちゃん | 2006年11月23日 (木) 10時17分

キノコ食わされた気分です。
今まで生きてて一番笑いました。

投稿: シタルネン | 2006年11月23日 (木) 10時23分

( ゚∀゚)ウヒャヒャヒャwww
今度ヒイロさんにタゲられたら『自爆スイッチ押しますw』と言って逝こうw

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年11月23日 (木) 10時29分

wwwwwwww面白すぎて腹痛いwwwwwwww
クネクネ様ー(・∀・)カコイイ!!

投稿: job_jonチャン | 2006年11月23日 (木) 10時53分

ちょっと、聞いてみたいと思いましたwヤバッ(^▽^;)>

あと、勝手にこのブログのLINK貼っちゃいました。
ヤだったら、言ってください♪

投稿: コナン(ちゅどぉーん姫w) | 2006年11月23日 (木) 11時26分

みんなきいてきいて
昨日というか今日キャバ嬢にガンダムの話したらかっこいいって褒められた
しかも俺が「今度ガンダムあげるよ」っていったら大好きっていいながら抱きついてきた。

投稿: ひいろ | 2006年11月23日 (木) 13時45分

マヂで実話です・・・w

投稿: Madman | 2006年11月23日 (木) 16時52分

生まれてきてごめん

投稿: ひいろ | 2006年11月23日 (木) 16時52分

今、ヒーロさんと一緒にメルで戦っていますが内なる恐怖がわいています。

投稿: NoRi | 2006年11月23日 (木) 17時32分

ここに来て「UCGO今年の流行語大賞」
を持ってかれるとは思わなかったぜw

「ターゲット、ロックオン」
「自爆スイッチを押せ!」「任務、完了」

これに勝てそうな言葉が浮かばないwww

投稿: まう | 2006年11月24日 (金) 04時41分

ヒイロ伝説が強烈すぎて後の列伝が書きにくくてしょうがねぇよw

投稿: Madman | 2006年11月24日 (金) 10時51分

誰か呼んだ?

投稿: 五飛 | 2006年11月24日 (金) 16時46分

呼ばれた気がした

投稿: ひいろ | 2006年11月24日 (金) 17時30分

腹いて~~~~~~~~~~~~wwww

投稿: Liam | 2006年11月24日 (金) 22時27分

そんな彼のロールプレイに付き合いながら、
迎撃をしてるキャン民をほめてあげてください・・・
やっと声を大にして言える・・・
Heeroちん、怖いよぉ~><

投稿: らっきー@しんえつ | 2006年11月25日 (土) 03時03分

なら、同志になれ ララァも喜ぶ

投稿: ちょし@べるせるく | 2006年11月25日 (土) 11時55分

キャバ嬢に30万のでっかいガンダムあげちゃった

投稿: ひいろ | 2006年11月25日 (土) 15時13分

ヒーロ様ごめん マジでわろた

投稿: ゾロ | 2006年11月26日 (日) 12時40分

でっかいガンダムほしぃ~~~♪
ちょうだいw

投稿: えりか@Sirius | 2006年11月26日 (日) 22時52分

キャバ嬢専用ガンダムだから無理だぜ

投稿: ひいろ | 2006年11月27日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリ戦線 | トップページ | 廃人列伝その2 らーく »