« 温度差 | トップページ | 攻MAXその2 »

2006年11月17日 (金)

攻MAX

やっぱり迎撃にはPMAXだよねって話しを小耳に挟んだのよ。

敵地で戦う事のほうが多い俺は聞いた瞬間こう感じた。

「だからサクサク返り討ちにあうんだろうな」

襲撃者はアホみたいな人数に撃たれるのもHGと撃ち合うのにも慣れてるんだよね。

俺に言わせりゃPMAX機は、ソコソコ痛いけど瞬時に落とせるカモでしかねぇなw

だってさー、ちょっとNの中に引き込めばもうダメ半分くらい入ってるもんな・・・

後は盾を削ってEXブラッシュを5発ほど当てれば俺の勝ち。

防御に入れてない普及MSなんてブラッシュ1発で10%近く削れるよ。

迎撃時はさー、Nにも撃たれまくるんだから硬いほうがいいんじゃね?w

そんなこたーねー!俺は攻撃マックルで迎撃しまくってるぜ!って奴は・・・

群れで追い掛け回すしかしねーからだろなw

俺は基本的に攻撃マックスはゲリラ向きだと思うけどねぇ・・・

|

« 温度差 | トップページ | 攻MAXその2 »

コメント

どうよぃ?一緒に早起きしてみない?w

投稿: ダガー | 2006年11月17日 (金) 15時58分

攻撃マックル好きですw

投稿: kengo | 2006年11月17日 (金) 23時44分

>そんなこたーねー!俺は攻撃マックルで迎撃しまくってるぜ!って奴は・・・
>群れで追い掛け回すしかしねーからだろなw

なんかその書き方、むかつきますね(思い当たる節があるから?!?)

シドニー周辺で襲撃多い機体=ドム(高スキル)
もうちょっと、後少しって所でER成功→逃がしてしまうって時が多々あるんでP-Max使ってます。
もちろん、やられる事もありますがソレ以上に成果上げてますよ

あと、新人さんが迎撃頑張ってるのにその書き込みは失礼だと
ロストのリスクを減らす為に群れで迎撃するのは普通だと思うけどな

ま、所詮ゲームなんでどーでもいいけどね

投稿: EF.KERORO | 2006年11月18日 (土) 11時56分

>>ダガー
PMAXで早朝狩りでもしますかw

>>kengo
PC狩り頑張ってくださいw

>>EF.KERORO
ゲームなんでどーでもいいってんなら放置しといてください。

投稿: Madman | 2006年11月18日 (土) 14時16分

>放置しといてください。

それも、そうですね。失礼しました。

投稿: EF.KERORO | 2006年11月18日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度差 | トップページ | 攻MAXその2 »