« DOMズルイ | トップページ | 宿敵 »

2006年11月 1日 (水)

サブキャラ裏キャラ

先日の部隊名バグの影響か、色々な所で裏キャラがどうのとか話題になってるね。

どーでもよくね?

そもそも両陣営にキャラ作ってて同じくらい均等にプレイしてたらどっちが裏キャラになるんだw

そりゃさ、敵が待ち伏せしてるところにワザと味方を誘導したりして壊滅させるとかなら困ったもんだろうけどさ、そんな暇な奴もおらんだろ。

居たとしてもそんな奴じゃ迎撃時に味方にも相手にされねぇヘボだろw

見え見えの捨てキャラをテントに立たせて偵察してるよりもよっぽどマトモだと思うがなぁ。

敵として戦ってた奴が知らない間に同じ部隊に入ってくるってのもどこの部隊でもあることだとおもうわ。

「誰々のジキャラが~~の部隊に入ってんだってさ」とかって話はよく耳にするよ・・・その逆もね。

だからっつってアイツはスパイだ!とか裏切り者だ!とかって短絡的すぎんじゃね?w

必死で防衛してる姿や戦場で頼もしく感じる事に偽りはねーんじゃないのかな?

っていうくらいだから俺も当然ジキャラ持ってます。

どっちの陣営のキャラもメインですw

俺は連邦orジオンでしかプレイしないんだ!っていう人や部隊は交友関係や入隊審査を慎重に行うほうがいいかもしれんね・・・。

俺の知ってる限りでも有名どころはかなりの高確率で敵対勢力キャラを保有してるみたいだよ。

|

« DOMズルイ | トップページ | 宿敵 »

コメント

・・・どき!;;

投稿: カーツ@業務ちゅ | 2006年11月 1日 (水) 16時02分

・・・どぴo!;;

投稿: ともちゅん | 2006年11月 2日 (木) 01時13分

俺は生粋のジオンっ子でブリっ子だ!

うひひひw 


そもそもUCGOの垢をいくつも取ろうとはおもわんw

投稿: まう | 2006年11月 2日 (木) 03時11分

皆さん別キャラあるのですか~?
ボクも別キャラ欲しいな~。。。

投稿: ポチ@ニートタイプ | 2006年11月 2日 (木) 11時16分

お前らなー、コメントしにくいコメントすんなやw

投稿: Madman | 2006年11月 3日 (金) 13時39分

It is not influenced by interested motives, since I was prouder of it in thepremises.

投稿: sierra imaging | 2007年2月 1日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOMズルイ | トップページ | 宿敵 »