« 宿敵 | トップページ | なんだかなぁ »

2006年11月 4日 (土)

生贄

廃人連合の中で新しい遊びができた。

その名は「生贄遊び」

それは何かと言うと・・・

撃ちながらの後退速度が遅くなり、撤退戦が難しくなったんで今までの退却方法を変えてみようという話しになったのよ。

今までは弾幕で相手を威嚇しながら被害がほぼ無い状態で退却できたけど、今の仕様でそれをやると全滅の可能性が高くなってきたのよね。

んでもう割り切って背中見せてバックレよーぜ!っと。

当然最後尾は喰われるわな。

それは生贄ということで済ますことになった。

んで、やってみたらこれがオモシレーのなんのw

普段から会話の無い廃人連合だからさ、撤退時期も空気次第なんだよね。

少しでも判断遅れると生贄確定w

皆オートランで生贄への別れの言葉を告げ、笑いながら去っていくw

「どうやら私が生贄の様です・・・皆様さようなら」

「やべぇ・・・○○の後は俺かも・・・」

逃げてる間に様々な会話が繰り広げられて笑えるんだわこれがw

けどこれね、面白いのはさ、生贄タイムが始まるまで全員が真剣に攻めたてるメンバーだから面白いw

撤退が頭に過ぎる瞬間って皆同じなんだけど、その瞬間までは身の安全なんかかえりみずに攻めてての話しだから面白いのよね。

逃げ腰の生存競争じゃないから面白い。

廃人連合ではしばらく生贄遊びが流行りそうw

|

« 宿敵 | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

生贄遊びがより面白くなるための生贄がボクなのね(つД`)

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年11月 6日 (月) 09時52分

うーん・・・撒餌?w

投稿: Madman | 2006年11月 6日 (月) 13時02分

ままま撒餌とはなんだ!撒餌とは!ww
撒餌だってたまには噛みつくんだぞ!!・・・タブンww

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿敵 | トップページ | なんだかなぁ »