« 連邦ズルイ | トップページ | 攻MAX »

2006年11月16日 (木)

温度差

またまた一人でブラリとメルを散歩してみた。

北ジテントで挨拶すると数機でてきた。

6~7機くらいいたのかな?

さすがに一人でテント近くじゃ厳しいなぁということで少し釣り出すかっと北に引っ張ったんだけど・・・

出てきたのは2人。

あのNの群れの中で堂々と渡り合って勇敢だよ。

結果的には2機とも撃墜したことになるんだけどさ、もう一機でも追撃が増えてたら間違いなく俺が死んでた。

超痛い指マシンガンと爪でダメ98まで追い込まれたシーンもあったw

追撃しなかった人は恐らく新兵~中堅なんだろうけどさ、あの時テントから少し出て遠巻きにでも撃ってれば、キャノンでチクチクでもしてれば・・・・・

MadmanのEz-8撃墜って結果になってたとおもうよ。

いや、確実になってたw

昨日の勝利はほんの少しの勇気で掴めたもんだよ?。

怖いならクロスレンジに入らなくてもいいんだよ。

遠くからベテランや中堅の援護射撃するだけでも戦況は全然違う展開になるんだよ。

金が無いなら戦車でいいじゃない。

迎撃専用にP7戦車にEXキャノコン積んでペシペシ撃ってりゃ、それは絶対に無駄な行為ってことは無いんだよね・・・

2日メルを一人散歩したけど・・・

戦闘員と似非戦闘員の温度差を感じた散歩でした。

なんか昔のシドニーを思い出したよ・・・

|

« 連邦ズルイ | トップページ | 攻MAX »

コメント

くぅ~~~
そーいうシチュエーションたまらん~~~~w
えっと、来週なら何時頃いらっしゃいますか?w

投稿: はまー@銀弾 | 2006年11月16日 (木) 12時03分

人のブログの内容をパクルなんて・・・
マッドマンずるい!!

投稿: あつし様 | 2006年11月16日 (木) 16時30分

あー あつし様 どーも所有権が、切れてたみたいで、出来心でMadさんが乗り逃げしたよーですよ。ちゃんと、ハンガーに、直しましょう。

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月16日 (木) 21時25分

そそ、マゼラで全然当らなくても99%の敵に偶然当る1発が欲しいのです!
痛い掲示板で中身が女と物凄い情報操作されているシャドでしたw

投稿: シャド | 2006年11月17日 (金) 10時44分

そんな私はマゼラで出撃w

(y゚ロ゚)y俺喰ってマズイとかゆ~な~!!w
食あたりおこしてしまえww

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年11月17日 (金) 12時03分

初めての書き込みですが迎撃命デス^-^>
というか楽しいPvでした^^またよろですw
因みに私北Zからではなく街から走ってきたズゴなんですがw

投稿: のぶきち@銀弾 | 2006年11月17日 (金) 12時07分

>>はまー@銀弾
襲撃予告しろってかいwww

>>あつしの玩具製作所
いや、マジで何のことかわからんのだがw
ネタに困ったらあつしのブログのリメイクすることにしたw

>>シャド
見た見たw
俺はシャドは好きなプレイヤーの一人だけどなー
ま、色々思う奴は思うんだろうなw
ほっとけばいいんでない?

>>リョリョン・ザビ
だってマゼラ似合わねーんだもん・・・
ゲル喰わせてくれよぉ~w

>>のぶきち@銀弾
街から来たのは見えてたよ。
まぁ、ブログなんでその辺の詳細はカットということでw

投稿: Madman | 2006年11月17日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連邦ズルイ | トップページ | 攻MAX »