« 連載中止 | トップページ | 廃人列伝その5 みちもん »

2006年11月27日 (月)

廃人列伝その4 ポチョムキン

廃人連合には色々と癖の強い奴らが多いんだけど・・・・

偉人達のエピソードをお伝えしよう。

UC随一の変人として有名な彼。

ポチョムキンとはUC始めてからの腐れ縁で色々と馬鹿話をするんだが・・・

ある日の事・・・・

彼「なーんかつまんねー」

俺「ん?どうした?」

彼「UCも飽きた 7キャラも育てるといい加減うんざりするよなー」

俺「オナニーでもしとけ」

彼「そーする。なんかいいオナニー方法ないけ?」

俺「へ?1000円くらいでオナホール売ってるからそれでもつかえば?あれジム改並みに安くて使えるぜ」

彼「ん~、金ねーんさ」

俺「んじゃカップヌードルやコンニャクでも試せ」

彼「カップヌードルってどうやんのさ」

俺「普通にお湯入れて3分たったら汁捨てて冷ましてからツッコメ」

彼「そんなんで気持ちいーんかい?」

俺「知らん・・・やったことねぇけど昔から有名な手法だ」

彼「んー暇だしやってみるか」

俺「くれぐれも十分に冷ましてからな、焦ると火傷するぜ」

彼「わかったーありがと」

翌日・・・・・

彼「ぉいカッパ禿げ」

俺「どした?」

彼「カップヌードルあんまりよくなかったじゃねーか!!」

ちょwwwwマジでやったwwwバカスwwww

俺「そ、そうか・・・それはすまなかった」

彼「カップヌードルもったいないことしたじゃないか」

俺「俺もな、昨日あれから調べてやったぜ、スゲーの見つけたぞ」

マジで調べましたw

彼「おぉさすがカッパ禿げ!スゲーの教えてくれ!!」

俺「その名も「片栗粉X」スゲーらしいぞ」

彼「ウヒョー片栗粉Xカッチョエー!」

俺「作り方はココにかいてあるぜ」

URLを教える俺。

彼「うぉーこれは凄そうだぜ!!」

俺「だろう、結構みんな試してるみたいだぞ」

彼「ちょっとやってくるぜ」

いきなりログアウトする彼。

俺「・・・・もういねぇ・・・w」

そして翌日・・・

俺「ポチ、片栗粉Xどうだったよ?」

彼「カッパ禿げ・・・えらいことになったぞ」

俺「ん?どした??」

彼「表面が冷めたからさーもう大丈夫と思って突っ込んだんさー」

彼「そしたら中はまだスッゲー熱くてチンチン火傷してオナニーできねぇ」

ちょwwwww待ちきれんのかwwwwアホスwwwww

俺「そ、そうか・・・で、ちんちんの具合はどうなんだ?」

彼「大丈夫だとおもうけどさー先っちょのほうに水ぶくれ出来てる」

ちょwwおまww大丈夫じゃねぇだろwwww

俺「医者いけよ医者」

彼「行きたいけどさー、火傷の理由をなんて説明すればいいのかわからねーからやめた」

俺「あ・・・そらそうだわな、待ちきれませんでしたとは言えんわな」

彼「片栗粉Xも説明できねーw」

俺「しばらくちんちん触らないことだなw」

彼「悔しいけどそーするよ」

てな話をした後も彼は元気にPVしていた。

けど、彼はモニターの前で火傷したチンコをぶら下げている。

想像したら笑いがとまらねぇwwwww

モニターの前で一人馬鹿笑い。

愛妻が怪訝そうな顔で俺を覗き込む。

彼も片栗粉Xには懲りただろう・・・・

|

« 連載中止 | トップページ | 廃人列伝その5 みちもん »

コメント

再開おめでとう御座います。
今回もすげーなw
爆笑ですw

投稿: 390 | 2006年11月27日 (月) 12時41分

はっ、腹痛ッテーwwwww

あーなんか笑うとスッキリする

敵ながらお見事!

投稿: ジオン雑草兵 | 2006年11月27日 (月) 13時00分

ポチすげーな 感動した。お金あるなら、どじょうもかなりいいらしい。缶詰の空き缶に、どじょう入れてちんこ入れて下から火であぶると、暑さでどじょうが暴れて気持ちいいらしい。終わったら、どじょうの柳川鍋にすればええってさ。

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月27日 (月) 13時13分

お。。おぃおぃ。。オマイ。。
実話公開するなよ。。

マジ殺す。。ぞ。。

投稿: ポチ@オナペット | 2006年11月27日 (月) 14時16分

ぐはっ(>_<)
まじばなかよ。す すばらしい。味方として、誇りに思います。これからも、がんばってください。はっ?何をって、それは、いろいろですよ。ぐへへへへ|(-_-)|

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月27日 (月) 15時01分

なんだ、早く言えばもっと手軽でいい方法教えてあげるのに。
第一カップヌードルよりもコシのあるうどんのほうがいいらしいよ。

投稿: あっしゅ | 2006年11月27日 (月) 19時41分

マッド君・・彼をいじめないであげてください
リアルでもつまはじきの人生です。
せめて仮想空間ではヒーローにしてあげてください。
でないと、本当に死にます・・親が・・恥ずかしくて

投稿: ポチ君親殺すなよ | 2006年11月27日 (月) 20時21分

やっぱ王様はコンニャクだろ・・・
通はコンニャクの後ろに糸コンニャクをつけて絡ませるw
引っかかりと絡みとヌメリがトリプルでタマリマセヌwww
(監修:イタチ大人の玩具製作所 オトナの料理本より抜粋)

投稿: ともちゅん | 2006年11月27日 (月) 22時11分

祝!再開なのだw

投稿: えりか@Sirius | 2006年11月27日 (月) 23時26分

きたぜー!!再開おめ~^^
ポチくんおもろ杉www

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年11月28日 (火) 08時53分

やばっしゅ!!!!!wwwww

投稿: 銀 | 2006年11月28日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載中止 | トップページ | 廃人列伝その5 みちもん »