« 廃人列伝その5 みちもん | トップページ | 激戦中 »

2006年11月29日 (水)

廃人列伝 後書き

えー、ネタが尽きました。

事実を基にして笑えるようにチョコチョコ脚色しながら書いてきた訳なんですが・・・・

ほぼ事実ですw

というか、UCGOというゲーム中での事実ということで捉えてくれたら幸いです。

他にも面白い話とかはあったりもするんですが、UCGOのダーク(菌八ではない)な部分に抵触してしまいそうなのでUCGOのサービス停止が確定したときにでも暴露話として書いてみようかと思いますw

あと、仲間の一人が廃人列伝Madman編を書いてくれるらしいので送られてきたら番外編として載せてみます。

というわけで廃人列伝おしまいw

|

« 廃人列伝その5 みちもん | トップページ | 激戦中 »

コメント

無事終了おめでとう御座いますw


一般人で本当によかったと思う今日この頃です・・・www

投稿: 銀 | 2006年11月29日 (水) 12時06分

ガーーン。。。
なんだか寂しい。。。w

投稿: はまちゃん | 2006年11月29日 (水) 12時37分

ぽか~ん・・・・

投稿: カーツ | 2006年11月29日 (水) 14時03分

あ~、ボクはこれからなにに癒されればいいのでしょ~?w

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年11月29日 (水) 14時33分

さてこの辺で廃人列伝のグランプリを決めましょうwww

とりあえず審査委員長の俺から。


 ”ヒイロに1票”

投稿: 銀@一般人 | 2006年11月29日 (水) 16時37分

面白おかしく読んでたけど終りなのかぁ。

まだ倒さないといけない人一杯居るので、
サービス停止は許しません。

投稿: ぐっち | 2006年11月29日 (水) 17時29分

列伝ならやっぱ、その10まで書いてくれw

投稿: ともちゅん | 2006年11月29日 (水) 18時25分

がるるるるるる

投稿: 雷神 | 2006年11月29日 (水) 18時50分

おらおらおらー^^^^^^^^!!!

投稿: ひいろ | 2006年11月29日 (水) 20時39分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

投稿: yota | 2006年11月29日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃人列伝その5 みちもん | トップページ | 激戦中 »