« 噂の都市 | トップページ | 温度差 »

2006年11月15日 (水)

連邦ズルイ

連邦ズルイな話しを最近よく聞く。

ジオンも悪くはないんだけどなぁ・・・

ゲルググ相当強いよ?

ゲルググのBRも悪くないしね。

足が遅いっつーけど、陸ジムくらいは走るんだしさ。

速度の優位性が無いと戦えないから弱く感じるだけじゃね?

常に相手の方が速い機体でPVをしてきた俺には全然平気な問題だわw

そりゃ陸ダムとゲルググを比較すると陸ダムのほうが良いとは思うけどね。

ゲルSと陸ダムならゲルSのが強いよ。

ガンダムズルイ、陸ダムズルイって言うけどさ~、そりゃフラッグシップだぜ?グフやドムで勝てる訳ねーだろw

ゲルかゲルSにきっちり強化入れたらメチャメチャ強いんだけどなぁ。

ゲル系の相場もかなり下がってきてるんだし連邦の陸ダムと変わらないくらい普及してもいいと思うんだけど・・・

|

« 噂の都市 | トップページ | 温度差 »

コメント

SザクL2で陸ダムと戦ってますが。。何か問題ありますか?

投稿: ポチョム製鉄株式会社 | 2006年11月15日 (水) 12時04分

いつも的確なコメント、すばらしーですなー。確かに迎撃時の、戦闘員の機体を見てると、グフやドムが主流で、機体性能による力不足は、感じます。連邦は、最近、陸ダム多いしね。ましてや、ドムなんて、よっぽどうまいやつじゃないと、即死ですしね。(うちのディープスロートなんでいつも、ドムで死なねーんだよ。チート疑惑。ウキャキャキャキャキャ。)ま、生産者の端くれとして、武器やMSを、少しでも安く供給して、連邦なんかに、負けねーぞー。生産者には、こんなことしかできませんがね。(迎撃時は、真っ先にしんでます。)m(__)m

投稿: イタチ大人の玩具製作所 | 2006年11月15日 (水) 13時23分

>>ポチョム製鉄株式会社
貴方様は何をしようが自由です。
好き勝手に生きてくださいw

>>イタチ大人の玩具製作所
ディープスロートは上手いね~、いいDOM乗りだわ。
供給が確保されるからこそ戦闘員は思い切りよく戦えるってなもんですよ。生産者頑張ってーw

ゲルググマックルの供給が安定すれば機体差ズルイ説も減るかもねw

投稿: Madman | 2006年11月16日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の都市 | トップページ | 温度差 »