« スキル&ステータス | トップページ | ブリ戦線 »

2006年11月20日 (月)

激闘ブリスベン

ここ数日イベントに参加している。

というか、巻き込まれているw

俺のホームであるブリスベン西がイベントに巻き込まれてしまったのだ。

ぶっちゃけイベントにはあんまり興味無いんだけど・・・・

俺のホームがジオンに蹂躙されるのは阻止せねばならんw

そして熱心なイベント野郎達のお手伝いだ!

各地のダブデはVチームや各都市のアタッカーが必ず落とすだろうから俺はホームの親方を守りきるぜ!!

開始早々お互いに結構な数でぶつかり合う。

結構な数といっても・・・

廃人連合にとってはいつもとかわらん敵の数だ。

違うのは味方の数w

今日はイベントで友軍もたっぷりいるぜ!

少し押し引きがあり、あっさりとダブデを破壊。

さぁ、後は守るぜ!っと、こっからいつもの生贄遊び。

均衡して撃ち合い、徐々に引いていき背走して一気に引き込む。

俺も生贄になってしもたけどorz

そしてタップリと引き込んだ所で殺戮ターイムw

もう誰が誰かわかんねぇけどとりあえず落としまくる!

タゲ集中なんてあまり意識せずに目に入る敵を片っ端から撃ち落すw

タップリと引き込んでるからタゲがバラけてても逃がさないw

むしろタゲが集まってるのは数秒後には爆発するから俺は次のターゲットにビームで目印を付けてる感じ。

そんな感じで連ジ双方が生贄遊びを繰り返してるうちに徐々に敵の数が増えてくる。

ハンガーのMSも乏しくなってきたってのに敵の増援かぁっと思っていると・・・

西連邦テントにもバンバンミデアが降ってきたw

Vチーム登場。

もうこっからは数が全然違うw

完全にワンサイドな展開で楽に親方を守りきれた。

って、こう書いてるとサックリ守りきった感じだけど・・・

実はEz-8を1機、ジム改4機を失うという、結構苦しい戦いだったりしましたorz

ブリ戦線での勇敢な連ジの皆様お疲れ様でした。

|

« スキル&ステータス | トップページ | ブリ戦線 »

コメント

貴方様の為に特別注文で作った黄色い。。黄色い。。機体を。。よ。。用意しましたw

投稿: ポチョムキン様 | 2006年11月20日 (月) 20時52分

たんのしかったです
またグチョグチョしまそ

投稿: ダガー | 2006年11月20日 (月) 23時12分

>>ポチ
いえいえ、私なんぞよりもそれは貴方様がw

>>ダガー
各地の破壊を期待してまっせーw

投稿: Madman | 2006年11月21日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキル&ステータス | トップページ | ブリ戦線 »