« 廃人列伝その4 ポチョムキン | トップページ | 廃人列伝 後書き »

2006年11月28日 (火)

廃人列伝その5 みちもん

廃人連合には色々と癖の強い奴らが多いんだけど・・・・

偉人達のエピソードをお伝えしよう。

扱いが難しいので有名な彼女。

聞いた話しによると・・・・

彼女に手を振ると殺されるらしい。

ある日、同じ部隊員同士で模擬戦をやったらしい。

事前打ち合わせで、手を振るゼスチャーで撃ち方止めというルールを設けたという。

そして模擬戦を始めたところ、模擬戦相手が徐々に苦しくなった。

降参の合図に手を振る模擬戦相手。

かまわず撃ち続けるみちもん。

手を振りながら倒れるMS・・・

そしてドッカーンw

相手「みっちゃんヒデーよTT」

彼女「ごめん・・・なんか手を振られたらムカついて・・・ついw」

ちょwwwおまwwwwついってwww

てかさ、手を振りながら倒れるMSって見てみたいよねw

そして、またまたある日。

部隊員が陸戦ガンダムを密輸したらしい。

まだまだ陸ダムが高価で珍しい頃の話。

どうやら7000万で密輸したらしく、喜び勇んで仲間に自慢したらしい。

そして性能チェックをしようという話しになり、オーボストで試し撃ちをすることになった。

撃ち方止めの合図は例によって手をフリフリ。

そして軽快に撃ち始める彼女。

もうそろそろヤバいんじゃねーの?

彼女がそう思った頃、陸ダムの手がピクっと上がり掛けたその刹那。

Critical Hit

爆発する陸ダム。

陸ダム「あぅ・・・・・TT」

彼女「いやー、凄いタイミングでクリでたな!うひゃひゃひゃひゃ」

ちょwwwwおまwwwヒドスwwwwwwwww

7000万の密輸陸ダムは僅か15分程で爆散しましたとさ。

そして銀ちゃんはこう語る。

銀ちゃん「俺もよー、みちもん見つけてよ」

銀ちゃん「お~いみちも~ん!って手を振ったんだよ」

銀ちゃん「そしたら何もしてねぇのにいきなり殺されたぜ」

彼女に手を振るとロクなことが無いらしい。

つか、どんだけ凶暴やねんwwww

んで、こっからは俺の体験談。

オフ会の時の話なんだけど・・・・

旅館の一室でみんなで呑みながら寝たんだよ。

朝早く起きた俺は部屋でまだ寝ている皆に目がいく。

そろそろ皆起こさないと・・・・

みちもん皆にスッピン晒すのはさすがに困るだろうから皆より早めに起こしてやるか。

そう思いみちもんを先に起こそうと彼女に声をかけ起こそうとする。

俺「おい、みちもん!起きろ」

奴「うーん・・・」

俺「みちもんみちもん、起きろ!」

奴「まっどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

いきなり叫ぶやいなや、布団の中から鋭い横蹴りが飛んできた。

ドスッ!!

ちょwwwグボォwwwえsdrftgyふじこlp;@:

ここでもいいタイミングでクリを出す彼女。

まともに俺の脇腹に突き刺さる。

現役離れて長いとはいえ元格闘家の俺が素で沈んだ。

俺「テメー、何しやがる!小便かけるぞ!」

悶絶しながらなんとか声を振り絞る俺。

奴「うるせぇー!」

何故かキレてるみちもん。

俺「とにかく皆起きる前にさっさと化けろ」

奴「マッド・・・イイ奴だな!ありがと」

俺「いきなり蹴り入れといて何言ってやがるw」

奴「だってー、寝起きにマッドってムカツクじゃんw」

ちょwwwおまwwwマジ殺すぞwwwwww

俺「・・・・・」

奴「うそうそ、襲われると思ったんだよw」

俺「むしろ襲われたのは俺だろwww」

奴「化けてくるぜ!」

俺「おう」

スタスタと化粧しに向かう後姿を見ながら一つの言葉を思い出した。

「愚行後悔先に立たず」

もう奴を起こすような暴挙はしないだろう・・・

|

« 廃人列伝その4 ポチョムキン | トップページ | 廃人列伝 後書き »

コメント

とうとう彼女の話題に触れちゃいましたね・・・・・


   

      ・・・・・俺は無関係ということで頼む。

投稿: 銀 | 2006年11月28日 (火) 13時01分

列伝も後半になって、とうとう
非人間的リアル廃人MAX登場っすねwww
そういえば、みちもんの姦生日襲撃?で
初ゲルS落とされた記憶が・・・

ちなみにみちもんblogの最終更新日は
俺の姦生日ですw

投稿: ともちゅん@寝女視好 | 2006年11月28日 (火) 14時02分

お笑い1号はまじ痛いよね・・・orz
彼女はスペシャルですwはい!

投稿: お笑い2号 | 2006年11月28日 (火) 15時22分

お前らってゲームでもリアルでもキモイよな

投稿: ひいろ | 2006年11月28日 (火) 17時47分

テメーが言うんじゃねぇwwww

投稿: Madman | 2006年11月28日 (火) 17時50分

廃人連合ってあらゆる意味で恐い人の集まりだったのねw

投稿: ケリー | 2006年11月28日 (火) 22時46分

事故です。
すべて事故&誤射ですよ・・・・^^

投稿: みちもん@もうお嫁にいけません | 2006年11月29日 (水) 01時06分

・・・
お・・おい・・・
これって、まだ続くのか??
怖くて眠れません~~www

投稿: カーツ@おねむちゅう | 2006年11月29日 (水) 02時31分

「元格闘家の俺」

ここに爆笑したのは私だけぇ~?w
ひそかに「流行語大賞」狙いやがってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

投稿: まう | 2006年11月29日 (水) 05時09分

さすがにもうそろそろネタが尽きた
格闘技なんてやったことねぇよwww

投稿: Madman | 2006年11月29日 (水) 10時46分

楽しく読ませてもらいました

以前、彼女から「タイマンしよう」ということで
MS乗って銀行で準備している時
いきなり後ろから斬りかかられて殺されたのを思い出しました

ひどいよねw

投稿: サンボ店長 | 2006年11月29日 (水) 16時35分

いや、店長。
あれも事故だろぅ。誰がどう見ても事故だっただろ。

投稿: みちもん | 2006年11月30日 (木) 01時37分

店長、みちもんにとってはズルイ卑怯は美徳なんだよw
そんな奴とタイマンする話になったのは・・・
ある意味事故と言えなくもないw

投稿: Madman | 2006年11月30日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃人列伝その4 ポチョムキン | トップページ | 廃人列伝 後書き »