« RX78-2 | トップページ | RGM-79C »

2006年11月11日 (土)

メルボルン

メルボルンの防衛の話しが旬のようだ。

メルに限らずどこの街も以前に比べると防衛力は落ちてるよね。

俺が思うに問題はUCGO全体の過疎じゃないかとw

中堅から古参が戦わなくなったというか、PV大好きな人間が減っただけなんじゃないだろうか。

昔のメルボルンはゴールデンタイムは本当に何も出来なかった。

ミデアで着くと即座に包囲されて乗れないって感じだったよね。

けどさ、それって昔は皆がテントの近くでN撃ちしてたっていうのと、単純に人が多かったからってのもあるんじゃないかな。

今の仕様じゃ街近辺にいる必要性ってあんまりないもんね。

昔にしたらさ、メルでもブリでも一番人の多い時間帯に中規模未満でマトモに撃ちあう状況ってありえなかったよね。

昼間や夕方なら2~3機程度で平気で街占領できちゃう。

きっとプレイ人口も減ってアホみたいなN配置のせいで更に人が散ってるから都市防衛に参加する人が少ないんだよ。

スキル高い奴ほど僻地に行ってるだろうしねぇ・・・

|

« RX78-2 | トップページ | RGM-79C »

コメント

楽しめるありがたい展開じゃw

投稿: ダガー | 2006年11月11日 (土) 14時19分

中堅~古参兵なんかわ、ゲリラ用にとーくで、N撃って、HGやエンジン取るのに、忙しくて、街襲われてることも、知らないことおおいんじゃないかな。ゲリラ来る面子も、だいたい決まってるしねーw
人口は減ってる気はしますねw

投稿: イタチンコ | 2006年11月12日 (日) 10時49分

最近人減ったねぇ。
私のメインにしてる時間、某所は最低五人は新兵さん居たんだけど、最近は居ないこともしばしば。疎開したのかな・・・

昨日は、「もうジオンじゃやっていけんので連邦行く!」って発言した人も居たしねぇ。

以前のシドもこんな状況だったのかなぁ?

投稿: ぐっち | 2006年11月12日 (日) 11時31分

N配置とドロップをかなり昔に戻すだけでもマシっつうか
街周辺に人が帰ってきそうなんだけどねぇ。

投稿: POM | 2006年11月13日 (月) 08時35分

>>外道閣下
テント封鎖で身動き取れない時代が嘘のようだよなw

>>イタチンコ
そーなんだよなー、育った人ほど僻地でヌクヌクとしてしまう仕様なんだよなぁ

>>ぐっち
「もうジオンじゃやっていけんので連邦行く!」
逆の事言ってる人もいるw
以前のシドはもっと酷かったよ・・・
なんせもっと稼げなかった。

襲撃の頻度ももっと多かったけど、救いは撃退がもっともっと容易だったことかな。
どうしようもないくらい甚大な被害が出るってのはAbyss様御一行くらいだったかなぁ。

>>POM
N配置は戻すべきだわ。
ドロップまで戻したら今のN撃ち稼ぎに慣れた人が引退していくに違いないw

投稿: Madman | 2006年11月13日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RX78-2 | トップページ | RGM-79C »