« 廃人列伝 後書き | トップページ | Enjoy »

2006年11月30日 (木)

激戦中

サザンクロスの地で両軍の意地をかけた衝突が起きてるね。

個人的に俺はこう見てる。

長引けばEFの疲弊が早く出るんじゃないかな。

高級機の連邦VS貧乏仕様のジオン

こういう図式だもんねw

陸ダムを投入してる人も多いだろうけど長引けば金はともかく機体と武器の補給が追いつかなくなるよね。

ジム改にスプレー辺りで臨まないと補給面で厳しくなりそう。

そうすっとさ、ジオンのほうが優秀になるんだよな。

あんなドロドロの戦いには

3EグフP7にEXアームマシンガン

この組み合わせがいいと思う。

3Eグフの回避力って結構ハンパじゃない。

そしてアームマシンガンの使い勝手の良さも結構ハンパじゃない。

P7でアームマシンガン撃ちこまれたらかなーり痛いw

そして何よりこの組み合わせは安価で入手もしやすいよね。

グフMAXいける人は結構いるし、アームマシンガンくらいならその気になれば1日や2日で自分で作れちゃう。

ちなみに3ED7のグフはムカツクくらいシブトイよw

回避に自信が無い人でもEに乗ればかなり避けれるようになる。

大規模戦で前線に立つのに足の速さはいらないんだよ。

カーテンやカクカクで死ぬときは一瞬で蒸発だから防御もいらねぇw

連邦は機体はジム改としても・・・・

武器がなぁ・・・

EF武器高いんだよなぁorz

さぁ、両軍の意地をかけた戦いはどうなることでしょうかw

|

« 廃人列伝 後書き | トップページ | Enjoy »

コメント

やかましぃぃいい!
負けねぇぞぅうう!!

投稿: ダガー | 2006年11月30日 (木) 11時36分

まぁ~気長に戦争でしょw
うひゃひゃひゃひゃひゃw

生まれてきてごめんなさ~ぃw

投稿: ポチ@オナペット | 2006年11月30日 (木) 14時44分

んだw
気長に戦争だw
生まれてきてごめんなさい・・・ハァハァ

投稿: らっきーじょーんず@しんえつ | 2006年12月 1日 (金) 01時33分

ってかさ、こんな面白くもなんともない、くそまじめな

ブログを読みたくて、ここに来てんじゃねえぞ、俺はwww


ったくキモイやつは何考えてるかわからん・・・w

投稿: 銀 | 2006年12月 1日 (金) 03時39分

言ってること当たってるようだし、新兵さんには参考になるんじゃないかなぁ。
UCGO推薦ブログでも・・・良くないかぁw

でもキモイやつは何考えてるかわからん・・・w

投稿: ぐっち | 2006年12月 1日 (金) 09時42分

廃人列伝はまだ~? その555まで楽しみにしていたのに(W

投稿: ROY | 2006年12月 1日 (金) 10時23分

まあ、ジオンが勝つだろうなww
物量のジオンだわww

投稿: お笑い2号 | 2006年12月 1日 (金) 11時57分

>>ダガー
ガンバレEFのカリスマ!!w

>>生まれてきてごめんなさい隊
近々、また各都市に謝りにいこうぜw

>>銀
テメーが言うんじゃねぇwwww

>>ぐっち
新兵さんが廃人列伝参考にするのか?w

>>ROY
いや、マジでネタ切れたw

>>お笑い2号
1ヶ月戦争とかになったらEF苦しいと思うw

投稿: Madman | 2006年12月 1日 (金) 13時08分

俺は神様がいるから大丈夫

投稿: ひいろ | 2006年12月 1日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃人列伝 後書き | トップページ | Enjoy »