« 激闘ブリスベン | トップページ | 廃人列伝その1 ヒイロ・ユイ »

2006年11月21日 (火)

ブリ戦線

イベントによるブリ戦線での戦いの中で思ったこと。

廃人連合以外の人と共に戦うのは久しぶりなんだけどさ、純粋に楽しいね。

生贄遊びで廃人以外が人柱になる時は少々申し訳ないがw

キャーキャー言いながら生贄ゴッコで遊び、大群相手にカウンターをカマす。

度胸一発、群れの中に飛び込み一気に最後尾まで敵陣を切り裂く。

他の友軍が混乱した敵陣に畳み掛ける事を信じ、ドンドン奥まで進む。

フと横を見れば、いつもの廃人が同じように前に前に進んでいる。

前からも後ろからもガンガン撃たれてるけどキニシナイw

痛くないフリをして更に奥の敵にプレッシャーを与え背を向けさせる。

ヤベー、ちょっと苦しいぞ~ってな所で回復に努めようと反転すると・・・

友軍ナイスだぜ!

切り込まれて混乱した敵陣を、怒涛のように友軍が襲ってる。

もう、敵は背走するしか術は無い。

後は敵さんも強制生贄遊びw

後詰が来てくれると信じての突撃・・・

そして期待に違わぬ友軍の行動。

めっさ楽しい!

やっぱPVは「前に前に」だねw

引き際が結構難しいんだけどねー、なるだけ廃人以外が生贄にならないように意図的にワンテンポ遅らせたりしてみたんだけど・・・

やっぱりワンテンポ遅らせると生贄で粘れないw

蒸発してしまうのよorz

このイベントで敵地で戦う事の楽しさや、MSロストよりも値打ちのある面白さに目覚める人が多発するといいのになぁ・・・なんて思ったりしてみたw

しかし・・・このイベントは金かかるねw

俺も連日のロストで武器はスプレー使う始末だよorz

|

« 激闘ブリスベン | トップページ | 廃人列伝その1 ヒイロ・ユイ »

コメント

貧乏人・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: お笑い2号 | 2006年11月21日 (火) 12時50分

そのスプレーに殺されてますけど…

投稿: かずまろ | 2006年11月21日 (火) 13時05分

楽しいけど、だんだん苦痛になってきた;;

投稿: レディオス | 2006年11月21日 (火) 16時41分

こないだイベントの援軍のつもりでブリに行きましたが、その甲斐も無くさっくり守られたね^^;

ブリのジ軍がんばれ~。

投稿: GMCサバー | 2006年11月22日 (水) 00時24分

ブリに戦闘員いるの?

投稿: ポチョムキン様 | 2006年11月22日 (水) 02時51分

>>お笑い2号
うっせぇwww

>>かずまろ
スプレーだけじゃおとせねぇよw
それと余談だが・・・PVしてたら違和感ってすぐわかるもんだよ。

>>レディオス
泣くなww

>>GMCサバー
来てたね~、ブリで見かけるの珍しいから挨拶代わりに撃ちこませてもらいましたぜw

>>ぽち
最近ポチョムキンがいねぇぞw

投稿: Madman | 2006年11月22日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激闘ブリスベン | トップページ | 廃人列伝その1 ヒイロ・ユイ »