« 攻MAXその2 | トップページ | 激闘ブリスベン »

2006年11月19日 (日)

スキル&ステータス

構成に色々悩むよね。

俺もずっと上げたり下げたりして地獄をみたりもしたw

同じスキルを4回ほど覚醒させることになってたり・・・・orz

けど、もうさすがに構成は固まったかな。

まだ微調整しないといけないんだけど、面倒なんで残りはノンビリとブリ民相手にでもPVしながら調整していくことになるとおもう。

スキルの効果って色々と謎な部分が多いんだけどさ、上げたり下げたりで効果を体感することができたりもしたよ。

上げてる時はジワジワ上がるからよくわかんないんだけどね・・・

下げるときは一気に下がるから違いが凄くよくわかる。

下げてはいけないスキルを何度下げてしまったことか・・・orz

ステータスは未だに謎な部分が多いねぇ。

巷ではSTR不要説をよく聞くけど・・・

実際そうなのかもしれないけど俺はそこそこ残してる。

何故って・・・キャラも痛ければ攻撃も痛いっと思われたいからw

てのは半分冗談で、猛攻を受ける中、落とされる前に狙った相手を刺し違えても落とすってのが俺のPVスタイルだから少しでも攻撃力が欲しいなっとの事でオマジナイにSTRは残してる。

回避力よりも攻撃力が欲しいw

ずいぶん前になるけれど俺のアイドルが言っていた言葉を思い出す。

「最強の構成なんて自分の信じる道を突き進むしかねーだろ」

流行はLuck重視なんだろうけどね~

俺も俺の道を行くぜ!w

|

« 攻MAXその2 | トップページ | 激闘ブリスベン »

コメント

今日はチュルンしまくりだ~いw
階級初心者ですか?ぐらい下がりました♪

投稿: erika@Sirius | 2006年11月20日 (月) 01時11分

俺も死にまくったー
階級は元から低いからあんまり変わってないけど・・・w

投稿: Madman | 2006年11月20日 (月) 08時37分

ほほほ^^リンク完了だ~♪
瞬殺されないようにがんばろっと( ̄ー ̄)

投稿: えりか@Sirius | 2006年11月21日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻MAXその2 | トップページ | 激闘ブリスベン »