« RGM-79C | トップページ | 連邦ズルイ »

2006年11月14日 (火)

噂の都市

午後3時くらいだったかな?

噂のメルボルンの様子を探りに散歩がてら一人でブラリといってみた。

まぁ、人が少ない時間帯なんでなんとも言えないが、確かにプレッシャーの欠片も感じなかったわ。

人が少ないベテランがいないウンヌンじゃなくて戦う気配がない。

HG撃つだけ撃ったら脱走とかそんな感じ。

こりゃナメられるわな・・・

負け癖のついたシドニーを最弱都市と批評してたメルの兵達よ。

頑張らないといけねーんじゃねーのかな?

狩られる立場になるとガタガタになるなら日頃の口撃が台無しだよ?w

他人の襲撃に文句言うなら迎撃方法も見事なところをみせてくれよ。

どれだけ戦火が激しくてもシド民は乗り込んで迎え撃ったぜ?

ブリ民も泣きながら乗り込んでくるぞ?w

さぁ、メル民はどーする!?

|

« RGM-79C | トップページ | 連邦ズルイ »

コメント

泣きながらは余計だ!(´Д⊂ヽ

投稿: まう | 2006年11月14日 (火) 12時49分

メルばっかり 苛めてないで ブリにもおいでよ! 
最近ブリ民は欠伸してるからw  でも 昼間に来ても駄目だからね

投稿: クラン・ボゥ | 2006年11月14日 (火) 14時27分

ドムで鬼逃げしかできない2人がコメントするのはどうかと・・・
少しは前にでて同数PVでもしてみたら?

投稿: 連邦兵 | 2006年11月14日 (火) 14時35分

俺は乳首感じません。
ああ、関係なかったね。すまん。

投稿: あつし様 | 2006年11月14日 (火) 16時20分

お尻振り振りしながら逃げてごめんなさい(つ∀T)

投稿: ぐっち | 2006年11月14日 (火) 17時16分

流石に匿名だと連邦兵さんはお口が強いですねw

投稿: クラン・ボウ | 2006年11月14日 (火) 20時23分

こらこら
平日の午後3時って、なにやっとんねん
国民の義務をはたせ~~w
義務とは・・・・飲むことだす

投稿: カーツ@おねむちゅう | 2006年11月15日 (水) 02時10分

>>まうン・ボゥ
泣かしたるw
リアル事情でイン時間がマチマチなんだよ

>>連邦兵
どこの誰か知らんがw
まうン・ボゥにどんな恨みがあるか知らんがw
ここで匿名で言うのはどーかと思うぞ?

>>あつし
なんの話しやねんw

>>ぐっち
頑張れw

>>クラン・ボウ
釣られすぎw

>>カーツ
国民の義務なら常に果たしとるわいw

投稿: Madman | 2006年11月15日 (水) 10時11分

住民の方々は平和な街と思ってますw

投稿: SHAD | 2006年11月15日 (水) 10時26分

なきながら乗ってます♪

投稿: erika@Sirius | 2006年11月16日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RGM-79C | トップページ | 連邦ズルイ »