« 激戦中 | トップページ | Mad流大規模戦闘心得 »

2006年12月 1日 (金)

Enjoy

サザンの大激突で両軍激しく消耗してきている模様。

ライトプレイヤーは経済的にも相当厳しいだろうね。

きっと平気なのはマクロで資金確保できてる人やポチを代表する21時間プレイヤーくらいだろうw

なんかウンザリ気味の意見もチラホラ耳にしたりするけど・・・

けどさ、草イベントだよ!草イベント!

もう破産だ~TT

って人もさ、ゲームの中なんだから悲壮感を楽しもうよw

店売りで意地を見せてやるぜ!!っと突っ込んで爆死。

死ぬ間際に「かぁさぁ~~~ん><」

ボカーーーン!

てな具合で貧乏な一兵士を楽しんでみたりしてますw

なんか晒しとか見てたらさ、30超えてるだろうオッサン達が必死になって匿名で罵りあってたりするのよね・・・

ゲームだぜ?気楽に楽しもうやw

どっちが勝っても負けてもさ、後になればあの時の戦役は苦しかったけど楽しかったなぁっと思えるよ。

俺はAbyssイベントの時がそうだったもんなー。

さぁ、みんなも戦時中の悲壮感を満喫しようぜw

|

« 激戦中 | トップページ | Mad流大規模戦闘心得 »

コメント

リアルマネーありません。。お恵みをw

投稿: ポチ@オナマシーン | 2006年12月 1日 (金) 13時29分

PCスペック高けりゃもっとEnjoyできるんだがなあ。。大規模つらいやw

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年12月 1日 (金) 13時35分

元ネット番長の俺としては
もっと貧民と富豪の格差をつけたいな。
貧民のくせに高級MSなんか持つなって
言ってやりたい。

投稿: あつし | 2006年12月 1日 (金) 14時32分

さんせ~w

投稿: Liam | 2006年12月 1日 (金) 14時40分

バンバンブラッシュ投下すっぞぅ
こんなんのために金ためてきたんじゃ

投稿: ダガー | 2006年12月 1日 (金) 15時27分

|*`Д´)ノハイッ!メル貧民の代表です。 
貧乏なので今日は無料配布のL2ザクで吶喊します。

財布の中300万しか入って無いよぅ。
いつものことだけど(・ω・)

ゲル何て2000万の賠償金が入った時ぐらいしか買ったこと無いねぇO几

投稿: ぐっち | 2006年12月 1日 (金) 16時55分

おらおらおらー!!!^^^^^^^^

投稿: ひいろ | 2006年12月 1日 (金) 18時24分

うん、いい事言った! PVしか楽しむことのないUC、楽しもうぜ!

投稿: GAI | 2006年12月 1日 (金) 18時55分

ゲームでえらい真剣になってる奴多いよねww
気軽にPvして、Sゲル毎日3機以上壊してるぜ~w

俺の場合さ、死んでもいいからガチの撃ち合いしたいのよw
その瞬間の為に出会いたい為に、Pvやってるのよね~( ゚Д゚)y─┛~~

まあ、ドバーで俺TUEEEEしかやった事無い人には判らんかな~w

投稿: お笑い2号 | 2006年12月 2日 (土) 09時56分

無駄無駄無駄無駄ー!!!!^^^^^^^^^^

投稿: 悪ちゃん | 2006年12月 2日 (土) 10時28分

てめえらぁぁぁ~準備はいいかぁぁぁ~?^^^^^^

投稿: ひいろ | 2006年12月 3日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激戦中 | トップページ | Mad流大規模戦闘心得 »