« 実装内容 | トップページ | 困った事 »

2006年12月 5日 (火)

FA-78-1

TCで遊んでみたよ。

今のところは良い内容だと思う。

占領戦でFAガンダムをビシバシ使ってみたんだけど・・・

ジオンプレイヤー、安心しろ!あれは大したことねぇw

俺には合わねぇ~orz

硬いんだよ、陸ジム並みに走るんだけどね・・・・

兵装が貧弱で弱い。

あれなら78-2のままのほうがいいや。

まぁ、やってみりゃ今回のMS追加によるEFの有利性よりもさ、遮蔽物を利用することによって硬さがより際立つ事のほうが厄介に思うはず。

陸ダムで迷路を走り回るとさ、相当な数で撃たないと落ちないんじゃねーかな。

あと面白かったのが航空機。

MS相手にも結構有効っぽい。

空陸の連携は結構鬱陶しいと思う。

とりあえずはやっとゲームらしくなってきたぜ!ってな感想ですな。

ちょっと重いけど・・・w

|

« 実装内容 | トップページ | 困った事 »

コメント

実際、あの迷路のよーな場所で戦闘始まったら俺はカクカクでなにもせぬまま逝くことだろー><

投稿: リョリョン・ザビ | 2006年12月 5日 (火) 12時50分

実際、陸ガンやら78ー2見慣れてるからそれ程脅威でもなかったですね。怠慢状態で戦ってみないと何ともw それよりも中央部に近づくと蜂の巣つついた様に出てくるのが怖いw

投稿: はまちゃん | 2006年12月 5日 (火) 13時50分

FA思ったより速かったね。それよりもG3どうなんだろ?
ヒ○ロ様が乗ったらクネクネが更に加速しそうでこぇ~w

投稿: 腹痛 | 2006年12月 5日 (火) 22時43分

>>リョリョン・ザビ
俺も相当重かったw
PC組み換えなあかんかなぁ
ペンDじゃダメぽorz

>>はまちゃん
あの迷路のお陰で逃げ切れるのはいいけど道に迷ってしまうw

>>腹痛
FAは77-3くらいの速力かと想像してたけど予想以上に速かったね。
G3はMSスキルが足りなくて試せないのよw

投稿: Madman | 2006年12月 7日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実装内容 | トップページ | 困った事 »