« Mad流大規模戦闘心得 | トップページ | 実装内容 »

2006年12月 3日 (日)

MS-07B GOUF

ここ最近はジオン側で遊んでるんだけどさ、グフいいね!

アームマシンガン最高。

グフに装備はアームマシンガンだけ。

これ安いくせにメチャメチャ強い。

Gバズなんていらないよ。

発射音はスッゲー弱そうだけどアームマシンガンの威力はハンパじゃない。

実弾でいくならゲルに100mmのが確かに強いんだけどさ、グフにアームもそんなに見劣りしないよ。

命中性も威力もMMPより格段に上だね。

何より安いw

ジム改のコストパフォーマンスも素晴らしいと思ったけどさ、武器との組み合わせを考えると断然グフのほうが上。

ジム改じゃ単機でゲルを落とそうと思うと100mmかLABRが欲しくなるから高くついちゃうんだよね。

グフにアームマシンガンなら陸ダム倒すのも難しくない。

俺の中での最強量産機No1はグフ確定だな。

|

« Mad流大規模戦闘心得 | トップページ | 実装内容 »

コメント

どおりで草イベ楽しむって言ってたくせに姿見ないわけだ…
貴様ぁーヂオンでサザン来てやがるなぁ!
許さん許さんぞぉおぉ!オレのブラッシュをきけぇぇえ!!

投稿: Dagger | 2006年12月 3日 (日) 18時46分

なんだそのマクロス7みたいな台詞はwww
オレの~~をきけぇぇぇぇ!!
少し気にいってしまったじゃないかw

投稿: Madman | 2006年12月 3日 (日) 20時20分

学徒兵プレイおもしれぇー!!
全然何もできないけど悲壮感満喫w

投稿: Madman | 2006年12月 4日 (月) 01時22分

グフ最高ですよーw
でも公式ほど避けないんだよなあ^^;
でもでも、アームマシンガンはギガンのほうが
なにげに凶悪w
PMAXでお試しあれ
もう馬鹿みたいにクリでます
ということでどこかの戦場でお会いしましょう

投稿: アルガス | 2006年12月 5日 (火) 10時08分

ギ・・ギガンはさすがに・・・w
ネタ特攻のときに使ってみるわw

投稿: Madman | 2006年12月 5日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mad流大規模戦闘心得 | トップページ | 実装内容 »