« 改造費 | トップページ | 実装後雑感 »

2006年12月15日 (金)

占領戦

TCでさ、最初の頃はめっちゃ楽しかったのよね。

もう、これでもかってくらい派手に撃ちあってさw

途中からつまらなくなった。

重いってのや、カーテンすげぇからってのもあるんだけどさ、ハンガー壊して終わりってのがつまんねぇんだよ。

アホらしいから不参加決定だわ。

仕様で出来ることなんで壊すことを非難するつもりは毛頭無いけどね・・・

EFもジオンも勝つ為に同じことするだろう。

一番簡単に侵略側を封じ込める方法だもんな。

つまらない仕様だなーって激しく落胆。

せっかく面白い舞台が用意されたというのに残念なことですわ。

だいたいよー、あの都市も一つでいいんじゃね?

一つを奪い合うほうが面白いでしょ。

戦闘も活性化するでしょ?

2個あったら無理に攻め落とす必要無いじゃん・・・

なーんかイマイチなんだよな・・・

これならブリ貧民達と遊んでるほうがよっぽど面白いわ。

|

« 改造費 | トップページ | 実装後雑感 »

コメント

初めまして^^

同じこと思ってました。二つあると、どちらかが独占という状況にならない限り、
住み分けができてしまうことを・・・

まぁ、そういう自分も自軍の都市から出てないので、大きなこと言えませんが^^;

戦闘機でならちまちま行ってますけどw

投稿: melody.@アデ | 2006年12月15日 (金) 13時00分

ダガ氏がテント無しの一発勝負をどうひっくり返すか楽しみだわ。
戦力の半分をテント防衛に。。。ってのはナシねw
ものスゲーことやってのけたら向こうに賞賛のカキコでもすっかなw

投稿: はま | 2006年12月15日 (金) 14時58分

死ねベジタリアン死ね

投稿: ひいろ | 2006年12月15日 (金) 15時46分

占領戦以外の時間が面白いぞww
ガチで撃ちあえるぜw

投稿: お笑い2号 | 2006年12月15日 (金) 22時28分

じぁあそんで♪マ・ッ・ドさん☆-(^ε^)

投稿: えりか@Sirius | 2006年12月16日 (土) 09時54分

防御側(街側)のテントも壊せるようになると、だいぶ熱くなると思いますよw

投稿: ROY | 2006年12月16日 (土) 10時19分

はよ、ブリに来い!!

投稿: リュシータ | 2006年12月17日 (日) 10時02分

おろろ、奪還作戦に失敗しちゃったよ^^;
これからが楽しくなるか?!

投稿: ROY | 2006年12月18日 (月) 06時28分

ブリからお呼びがかかってんじゃんw
つまらんなんて言ってていいのか?

はよ、ブリに行け!!

投稿: 銀 | 2006年12月18日 (月) 11時15分

>>melody.@アデ
はじめまして。
やっぱ棲み分けになってしまいそうって思うよね・・・

>>はま
先にジオンがひっくり返したなー
うまいことやったもんだわ
あれは賞賛だよ

>>ひいろ
日本語で頼む

>>お笑い2号
時間外ならドバーも少ないかもなー

>>えりか&リュシータ
そこまで言われたら仕方ねぇ!!
ヌッコロしてやるw

>>ROY
頑張ってw

>>銀
リアル事情もあるんだよ!
いや、実はあんまり無いんだけどw

投稿: Madman | 2006年12月18日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改造費 | トップページ | 実装後雑感 »