« Pver急募 | トップページ | 大作戦 »

2006年12月28日 (木)

なんだかなぁx2

占領地さー、コアタイムはダメだねーorz

こうなるだろうなぁっと思ってはいたけど・・・

見事に両軍ガチガチに守るだけ。

だって無理に取りにいく理由がないんだもんな。

2都市ってのがダメなんだよなー、1都市を奪い合うとかさ、もしくはもっと増やして5都市くらいにして戦力を分散して所有権がコロコロ変わるのが当たり前くらいのほうがダイナミックな戦いが起きるんじゃないかな。

都市の占領数で物価が変わるとか各種生産の成功率が変動するとかになったらさ、そらー両軍必死だよなw

今のままじゃお互いに物凄い数で篭ってるから攻略戦なんて無理だよ。

敵都市に行っても蒸発するだけだもんな。

敵地のハンガーでウダウダやるのも自都市の敵キャンプでウダウダやるのも面白くないよね。

もう少しで神実装なんだが・・・開発よ、なんとかしてくれー><

そして、話は変わるけど・・・・

昨日、リッチモンドでダラダラしてたら何やら部隊勧誘をし始めた人がいた。

物凄く強引な勧誘で、「部隊に入ってるひとは脱退して、隊長さんは解散して入ってください^^」っと隊長を務める人間達に解散を要求して軍門に下れとおっしゃる。

で、成り行きで俺も愛着のある部隊タグを外すことになってしまったorz

そしてあれよあれよという間に人が増えたんだけどさ・・・

これがまたきっついメンバーなのよ

部隊メンバー一覧みたら泣けてきたぜw

部隊名は「獄死天」どこぞの田舎の珍走団の名前だそうだ。

隊長 サクラ(悪影の実子)

悪影

ザックス

Madman

セシリー

エーコト・シタルネン

Tad911

ThankyouZero

Heero Yuy

はい、デスパッチもKAMIKAZEも解散しましたw。

ジオンの猛攻ではなく、たった一人のワガママ娘の為に。

そして一人一殺命令が下されました。

誰か1人は生贄を連れてこいとの仰せです。

色んな痛い人を勧誘しまくってみますw

誰かシャレのわかる人、どんどん入ってくださいw

しばらく隊員狩りで遊んでみますw

|

« Pver急募 | トップページ | 大作戦 »

コメント

おいおい^^;
なんかすっげえおっかねえチームできてんですけど・・・><

どんなワルさする気ですかwww

投稿: りょりょん | 2006年12月28日 (木) 16時30分

さみしいじゃないか・・・
一人ぼっちの黒ちん隊。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: Weed | 2006年12月28日 (木) 18時43分

おいおい凄いチームだなw

投稿: neo | 2006年12月28日 (木) 23時00分

これかヨ!
さっき来たの!!
ムキーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: はま | 2006年12月29日 (金) 03時37分

(((゚Д゚;)))あらまぁ

何か濃ゆ過ぎて逆に息合わなそうな予感。

投稿: ぐっち | 2006年12月29日 (金) 09時50分

うざったい部隊ができたなぁ。

おいらに集中するのは禁止してください。おながいします。

投稿: yota | 2006年12月29日 (金) 13時01分

弾もなんもイタクないから声はかかるまいと思っていたんですが。
恐るべしw

でも弾は痛くないままです。

投稿: Calcifer@極死天 | 2006年12月29日 (金) 13時01分

まだまだ増えるぜw

投稿: Madman | 2006年12月29日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pver急募 | トップページ | 大作戦 »