« リッチモンド急襲 | トップページ | 決闘 »

2006年12月22日 (金)

防衛

昨晩のニューマン防衛はヤバかった。

開戦前に中心部まで雪崩込み、制圧と同時に開戦。

完璧に不意をつかれてボロボロw

なんとか立て直せたけど冷や汗ものでした。

あの手口はイタダキですなw

つかさ、2都市を維持するメリットって無いんだよな。

特にジオンは占領地を持っても恩恵薄いからw

かといって両軍1都市で安定すると・・・

UCで一番安全な掘りマクロの温床になるよねw

このままの調子で両軍がガンガン削りあう為にはさ、2都市を占拠しなければならない理由が欲しいよね。

もっと魅力的な餌が無いとさ、この凄まじい消耗戦を続ける人はいなくなるよ。

今はまだ意地やなんだで取ったり取り返したりで盛り上がってるけどさ、次にジオンがどっちかの都市を落としたら、あとは膠着してそのまま安定・・・てな気がするw

開発さんよー、まだ皆が熱い間に燃料投下してくれねーと冷めちゃうよ?w

|

« リッチモンド急襲 | トップページ | 決闘 »

コメント

それは言えます!てか都市一個にして欲しいよ^^
で、ミクシー調べたが紹介いるべぇ^^;
以上!

投稿: 三十四 | 2006年12月22日 (金) 18時04分

あのフライングアタック考えたヤツ偉いッ!んであっこまでカチッと仕切れてたのも凄ぃ
久しぶりにチビりましたw

投稿: ダガー | 2006年12月23日 (土) 19時12分

オイラも燃料投下きぼん!
なんかさ、占領戦熱くないよなぁーw

投稿: 鬼軍曹 | 2006年12月24日 (日) 05時29分

占領戦飽きてきた。
あのハンガー周りで虐殺されてるジオン兵見ると他所にいきたくなるよorz

投稿: Madman | 2006年12月24日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチモンド急襲 | トップページ | 決闘 »