« Enjoy | トップページ | MS-07B GOUF »

2006年12月 2日 (土)

Mad流大規模戦闘心得

カーテンが物凄いよね。

ベンチ3000程度のマシンでプレイしてる俺には動けなくなることもしばしばw

さすがにもう慣れたとはいえ・・・

やっぱりもう少しなんとかしてほしいよねw

カクカクや行動不能よりもカーテンを何とかして欲しい。

せめて発言にカーテンかかるのを何とかして欲しいorz

ってなところで、最近大規模戦闘に臨む新兵さん達もいると思うんで、ちょっくら先輩ぶってアドバイスなんぞを書いてみる。

撃たれてきてヤバいなーって場面でさ、中途半端に下がり撃ちして位置を下げてると逆に危ない。

意外に安全なのは敵陣の中だったりする。

敵陣に突っ込んでデタラメに撃ちまくって突っ走ってるのが結構安全w

ピロピロとタゲられる音はするけど安心しろ!

あのカクカクの中じゃビュンビュン動く相手にタゲは出来たとしてもそうそう射撃モーションまでもってける状況じゃないだろ?

敵陣に突っ込んで加速のついたところで自陣に脱出。

ただ、カクカクが凄くてターンし過ぎることが多いんで上手く角度の合うところでね。

ここでねー、横のほうに脱出してしまうとカーテンの外とかでいきなりボコられるからそれも注意ねw

まぁさ、大規模戦闘は死ぬときは蒸発に近いから何やっても無駄なんだけどねw

カーテンで位置取りも正確に把握できないから新兵でもベテランでも死ぬ時は死ぬ。

スキルも何の役にも立たなくなるしなw

ってな感じで今日もサザン戦役楽しむぜ!!

|

« Enjoy | トップページ | MS-07B GOUF »

コメント

ちょwまたかぶってるorz
しかも1日早い所がくやちーーー!

投稿: シャド | 2006年12月 4日 (月) 11時06分

俺もシャドの読んで思ったw
時期的に思うことは同じなんだろうなw

投稿: Madman | 2006年12月 4日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy | トップページ | MS-07B GOUF »