« なんだかなぁx2 | トップページ | 作戦続行中 »

2006年12月29日 (金)

大作戦

先日、色々な人が不覚にも「獄死天」なる部隊に入る事になっちゃったんだよね。

なんとかこの部隊で面白いことできないかなぁと考えてみた。

良い事思いついたぜ!

災い転じて福と成せ!!

せっかくだからもっともっと巻き込んでしまえw

趣旨はこうだ。

部隊や都市の垣根どころか、スキルもプレイスタイルも全然違う、常日頃接点の無い人間をどんどん巻き込んでEF全体の親睦を深めようではないかw

題して「友達100人できるかな大作戦」

てな事で皆で隊員狩りに励むw

獄死天を時限部隊として、既に部隊に所属している方には親善大使として出向してもらう旨を説明し、続々と色んなカラーのプレイヤーを集めていく。

とりあえず、今のメンバーを書いてみる。

サクラ

悪影

ザックス

Madman

セシリー

エーコト・シタルネン

Tad911

ThankyouZero

Heero yuy

NoRi

Analog

コナン

atsushi S

Calcifer

クリケット

ブルー

雷神

61式戦車大隊-隊長ジェツーリョ

メイドA

これがさ、部隊チャットがまたおもしれぇのよw

日頃、凶悪な奴と殺伐としたチャットしかしてねぇからマッタリ感がたまらねぇーw

Calciferとコナンが女の会話を繰り広げ、Tadが電波を飛ばし、atsushiSが毒を吐き、そんな中でUC1平和なクリケットさんが「スカートできましたですー」とかでさ、なんかすっげぇ組み合わせw

全然噛み合ってない人達が会話するのが物凄く新鮮。

久しぶりにチャットに釘付けになっちゃったよw

この調子でもっと色んなカラーの人を誘拐するぜw

PV三昧なUCライフの中でこの企画は癒されます。

つかね、実際いいと思う。

今までは全然接点無くってもさ、獄死天が解散してからも今度は気軽に話しかけれるようになるもんね。

EFの団結も深まるんじゃないかな~。

賛同してくれる人いたら参加してくださいw

|

« なんだかなぁx2 | トップページ | 作戦続行中 »

コメント

まだふえんのかwww

両軍の垣根を越えておれんとこにも勧誘くるんじゃないかと今からハラハラしていますwwウヒヒ

投稿: りょりょん | 2006年12月29日 (金) 14時17分

チャットが面白くて迎撃したくないのは困りものですw

投稿: Calcifer@極死天 | 2006年12月29日 (金) 17時16分

泥男さま
店長に 出向命令出しましたww

投稿: PURA | 2006年12月29日 (金) 17時42分


ヨロシク
あと飲み会の時間決めたら連絡くれぃ

投稿: ダガー | 2006年12月29日 (金) 18時38分

昨日、言うのを忘れてたw
私を呼び捨てにするんじゃない!!
呼び捨てにして良いのは旦那キャラだけだ!!
ってわけで「姫」と呼びなさいw

投稿: コナン(獄死天の姫) | 2006年12月29日 (金) 19時46分

ジオン兵ですが、楽しそうなんで勧誘してくださいw

ヽ(´ー`)ノ

投稿: melody | 2006年12月30日 (土) 11時01分

この遊びおもしれぇw
日頃話さない人達と遊ぶの新鮮だわ

投稿: Madman | 2006年12月30日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁx2 | トップページ | 作戦続行中 »