« メンテ前の攻防 | トップページ | 勲章 »

2007年1月23日 (火)

我思う

某ブログで先日のアデレードでの出来事が酷評されてたw

何がしたかったんだ?っとの事らしいので、内輪の事情を晒すと・・・

集まった人数が少なくて正面からは戦えない・・・

戦力差がハンパじゃなさそうなんで取りやめも考えたけど集まった以上は引っ込めねぇ・・・

しょうがねぇからヤブレカブレの街突撃後に各個に適当に逃げ延びてくれってな感じでした。

片道切符の突撃に巻き込んでしまったEFの人達にはほんと申し訳ないなぁと思いました。

んで、その後でジオンは占領戦や大規模で攻めないのか?っと質問すると・・・・

ジオンからは攻めないとの話を聞いてしまい一気に萎えた。

そこそこの規模のPVしようと思ったら毎回毎回大群の待ってる所に出向かないといけないようだ。

このゲームさ、PVしかすることねぇのにそれを放棄されると辛いものがあるな・・・

だって敵が居ないとPVできねぇんだもんw

まぁ20機も30機も連れ立って狩場ゲリラ回るのもPVPだよっと言われればそれまでなんだけどね・・・

占領戦のシステムがもう少し魅力あってマトモな仕様なら勝手に大規模も発生するんだろうけどなw

熱いジオン兵もいるからその人達に期待します。

|

« メンテ前の攻防 | トップページ | 勲章 »

コメント

むう(^_^;)

投稿: はま | 2007年1月24日 (水) 13時54分

占領戦ですが、占領をしにいくのは楽しいですが、とってしまった場合、防衛が耐えられません。。。

正直仕事終えて帰ってきて、2~3時間ものプレイ時間で、そのうち1時間を、来るか来ないか分からない敵を待ち続けるなんて。。。

リアルの都合上1時間の攻防戦に参加するとプレイ時間の半分をもっていかれてしまうのです。。。

投稿: とあるジオン兵 | 2007年1月24日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ前の攻防 | トップページ | 勲章 »