« トレンド | トップページ | 我思う »

2007年1月21日 (日)

メンテ前の攻防

朝起きてまったりしてたら戦友から「今、リッチモンド面白いよ」ってな連絡が入る。
んー?もうメンテ前じゃん、ゲリラ?
まぁとりあえずインしてみるかっとインしたら・・・
うぉ、重い・・・銃声もしてるしハンガー前でグフ飛んでるじゃんw
これは結構な数きてるな、よっしゃ頑張るぜ!!
っと意気込んで進入口に押し返しに向かう。
おぉ、結構なメンツで来てるじゃねぇか!これは楽しそうだぜw
退かそうとグイグイ前に出ると後ろから某父に撃たれる。
あ、某父撃ちてー!某父どこだと探すもベンチ3000のマシンじゃうまく探せないorz
諦めてなんでもいいから撃ちまくり、ドンドン奥へ進むと某母がザク2でいたw
うーん・・・
とりあえず撃っとくのが礼儀か・・・
某父に撃たれた弾は、某母にお返ししておきましたw
そんな感じで戦闘してると某総統が「TC思いだすな」と呟いてた。
んだね、メンテ前の攻防はTCみたいだった。
さっきみたいのでEFがもう少し少なかったら更にTCっぽくて面白かっただろなー。
あぁいう地形効果のある戦場がもっと増えたらなぁ・・・
占領都市でのコアタイムはクソ重くてマトモに戦闘できねーんだよな。
うまく人口を散らせて障害物のある戦場が増えれば熱い事になるんじゃね?
もっと小さい規模の回廊を都市の周辺に配置してそれを占領ポイントにするとかさ・・・
まぁ、根本的に軽くなるのが一番いいんだろうけどw


|

« トレンド | トップページ | 我思う »

コメント

カクカクってほんと嫌だよねぇ。
ぐっちPCのベンチ2600だと占領戦動けなくなります。
ただの的で全くつまらんとですよねぇ。

普通に動く満足行く戦いが出来るならゲルとか出して行きたいんですよねぇ。

軽くしろぃ!!

投稿: ぐっち | 2007年1月22日 (月) 07時56分

ベンチ4000超えてても味方が50超えてるとタゲれませんがw
あと、スキル調整の疲れが溜まってきたんで、占領時間外にリッチうろうろしようかと。それなら重くないしねー。

投稿: はま | 2007年1月22日 (月) 10時12分

うは^^そう言えば撃ち込みましたw
多分アッガイ祭りの時のお話ですね。
確かに占領戦重すぎますね。
それさえなければ楽しい場所なのに・・・
多分、相方のザク2は店売りです^^;
私の2機目はL3でしたが・・・見事にお星様になりました。
あい。

投稿: 某父@槍隊w | 2007年1月22日 (月) 11時26分

なんかさ、歩けないくらいカクカクの状態でもハイスペックの人達は多少カクつきながら平気に撃てるってのを聞くと・・・
やってらんねぇよw

投稿: Madman | 2007年1月23日 (火) 22時37分

Madman ベンチ3000オーバーって神ですか!?
うらやましいぜTT

投稿: ちょし@ベルセルク | 2007年1月24日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンド | トップページ | 我思う »