« 勲章 | トップページ | 大激突 »

2007年1月26日 (金)

性能の差

某所に某ジオン兵の戦闘の様子の動画がアップされてた。
超すげぇ!大規模戦でもサクサク動いてるw
俺のPCじゃ歩くことすら困難な状況でもヒョイヒョイ動いてる。
PCスペックが違うとこんなに違うものなのか・・・・
驚愕の事実を知ってしまったorz
どんな構成してんだろ?俺も新しいPC欲しくなったわ。
プレイヤーが誰かわかったから今度パーツ構成聞いてみよw
ちなみに話は変わるが・・・・
なんか連ジの関係が変な方向に向いてる気がする。
ゲームなんだから私怨とかそんな深いモノは無いんじゃないかな。
俺は大規模戦闘は大嫌いだ・・・
まったく何も出来なくなるから占領地戦とか実はメッチャ嫌いだw
けど、勝敗の無いこのゲームさ、唯一勝ちと負けがハッキリする場所なんだよな・・・
両軍ともムキになって攻め合えば
「今回は勝ったぜー!」
「絶対にすぐに奪い返すぜー!」
てな感じでバチバチ対決ムードで面白そうだなーっと思ってみたんだけどダメみたいね。
まったく予測しなかった展開になっちまったw
メリットが無い、システムがイマイチ
それは今に始まったことじゃないからなぁw
大体さぁ・・・メリットの有るPVPって無いよね・・・・

|

« 勲章 | トップページ | 大激突 »

コメント

俺の場合、占領戦おもくて^^;もともとそれを理由にPVしようくらいにしか考えてなかったし。
でも最近、連の方がメルとかにゲリラに来てくれるおかげで、またメルの結束が迎撃通じて強くなってる気もします。
占領戦も毎日だから^^; きっと力を蓄えて取り返しにいきますよw

投稿: kunichan | 2007年1月27日 (土) 03時57分

ですよねー。メル。参加してる自分がビックリする位に人集まりますよねw
占領地の方は諦めてますw
攻める守るを諦めるんじゃなくて、動くのを諦めてますw
夏にシステム変えるまではムリwww

投稿: はま | 2007年1月27日 (土) 10時42分

占領地マトモに動けないからなぁ・・・
けど挫けないぞw

投稿: Madman | 2007年1月28日 (日) 13時22分

どーでもいいことですがC2D導入しますたお
つーかOCするなら6300か4300でも無問題っぽw
キャッシュなんてエンコ職人いがいにゃかざりっすねーOC無しなら6400でもよかったかw

投稿: アルガス | 2007年1月29日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勲章 | トップページ | 大激突 »