« ニューマン | トップページ | 差は無い »

2007年1月17日 (水)

凄惨

このゲームの生産って絶対変だよねw

マゾすぎるよ・・・orz

今度はEFのMS生産上げてんだけどさ、金かかってしょうがねぇー。

ジオンみたいにタンクエンジンでできねぇもんかな?

高級機のMAX改造できる人って凄いよね。

しかも改造を一般請けしてる人はもっとすげぇわ。

成功率の低さと1回の作製時間、改造にかかる時間、高級MSの作製から改造って途方も無く面倒だよな。

自分でゲル作って痛感しましたw

もう軽々しく頼めなくなったよw

高級機どころかさ、普及機も3機とか4機まとめて言われるとこれまた結構手間かかるんだよなー。

バスバスとMS壊しまくる俺はそこそこの線まで自給自足できるように頑張るか・・・w

|

« ニューマン | トップページ | 差は無い »

コメント

凄惨キャラの名前「だがー」だよ…失敗したよなぁ…絶対失敗だよ…
対EO対策w

投稿: ダガー | 2007年1月17日 (水) 15時53分

ダガムキンとかどう?w

投稿: ともちゅん | 2007年1月17日 (水) 19時26分

ゲルS100機程作ってもらえませんか?w

投稿: りょりょん | 2007年1月18日 (木) 08時35分

至急ズゴ欲しいんですが、何処へ行ったらいいですか?w

投稿: はま | 2007年1月18日 (木) 09時09分

とりあえず404マックルを頼む

投稿: あつし様 | 2007年1月18日 (木) 10時54分

初カキコキです^^
最近は、MS生産にかまけてメインキャラでほとんどINしてません^^;
MS製造のスキル上げ鬼ですよねぇ><
何とか陸ダム4段まで行きましたがなかなか次が見えてこないTT
お金も凄惨なぐらいみるみる減っていきます><
0.1UPに数千万・・・
いくらあっても足りませんTT

投稿: しゅう | 2007年1月18日 (木) 12時41分

おまけに収入源であった武器の生産Ex率も最近は・・・
しかしゲル到達しとるとは、なんちゅうやっちゃWW
まだズゴまでしかつくれん
収入減及び消耗肥大のため、俺も自作・自閉モード突入中・・・・・・

投稿: カーツ | 2007年1月18日 (木) 18時43分

自殺モード突入^-^>

投稿: ひいろ | 2007年1月19日 (金) 05時51分

ゲルS1機作るのにめちゃめちゃ時間かかったぜ・・・
もう作りたくないw

投稿: Madman | 2007年1月19日 (金) 11時40分

時間さえかければいつかは出来るゲルS
Fルナがみるみる減っていくダムより幸せw

投稿: NOMO | 2007年1月19日 (金) 19時10分

Fルナグングン減っていくもんな・・・w

投稿: Madman | 2007年1月20日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューマン | トップページ | 差は無い »