« 謹賀新年 | トップページ | 獄死天解散 »

2007年1月 5日 (金)

獄死天

さて、時限部隊「獄死天」なんだが・・・

9日の10時をもって解散ということが発表されました。

獄死の皆様、それまでに更に親睦を深めるべくワイワイといきましょう。

都市、部隊、スキル、プレイスタイルの全てを越えて交流を深めようとの試みは、結果的に物凄い楽しみを伴い成功してると思います。

あんまり話したことなくて苦手と思ってた人同士も話せば面白いじゃんってな感想もあったりで、友達100人作戦は良い感じで進んでるんじゃないかな。

本当はもっと新人さんとかも交えてみたかったんだけどねw

んで獄死天遊びをしてて感じたんだけどさ、やっぱり部隊システムてのは弊害あるなぁっと思ったよ。

部隊って殻に囚われて他との接触がどうしても減るんだよね。

んで、大なり小なり他の部隊への批判や不満が生じてしまう。

獄死天は知っての通り、めちゃめちゃな混成だからさ、シガラミ抜きで個人個人が仲良くなれてよかったよ。

襲撃や応援要請なんかもさ、個人個人が交流ある人に声かけてあっという間に大軍になるしね。

まー、んなわけで交流は広げるほうが何かと面白いって思いました。

解散まで、あと数日・・・

ワイワイいきますかw

それと・・・まだ空席は少し残ってますので興味のある方はリッチモンドで声かけてくださいw

|

« 謹賀新年 | トップページ | 獄死天解散 »

コメント

明けましておめでとサン。
名残惜しいのぅ…折角だから獄死系メンのIRCチャンネルとか立てみない?今あるチャンネルに追加すればかさ張らないだろうし

投稿: ダガー | 2007年1月 5日 (金) 23時24分

半年くらい活動するのかと思ってた。入ってみたかったかも…www(冗談ですかもw

投稿: はま | 2007年1月 6日 (土) 17時33分

もっと味わいたかったの~。

投稿: Calcifer | 2007年1月 7日 (日) 13時00分

マッド隊長〜!
今から七に突撃して参ります!!

投稿: ダガー | 2007年1月 9日 (火) 08時50分

また野良ネコ生活に戻ります・・・><

投稿: カズハ | 2007年1月 9日 (火) 09時54分

>>ダガー
IRC立てたぜ!
サバイサバーイて言いに行くんだな!?

>>はま
さすがにゲーム内で半年の出向とか難しいだろw

>>Calcifer
まぁ・・・これで終わりじゃないらしいよ?w

>>カズハ
コナンが難民の受け入れ施設を作るらしいぞ

投稿: Madman | 2007年1月 9日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 獄死天解散 »