« 獄死天 | トップページ | 難民始めました »

2007年1月 9日 (火)

獄死天解散

獄死天が解散しました。

色んな人が参加してくれて友達100人作戦はそれなりに成功だね。

これがまた皆イイ奴なんだよなぁ・・・。

急造混成チームとはいえさ、なんだかんだで最後は皆との別れが惜しいくらい楽しかったよ。

もう少し皆と遊べたらもっと仲良くなれたんだろうな・・・

なんかメチャメチャな組み合わせだったけどさ、しっかり仲間してたよねw

なにが驚いたってさ、それぞれのコネクションを総動員するとすっごい数になるんだよな。

あんな感じでこれからもEF全体で協力しあえれば面白くなるよね。

てな訳で獄死天は解散しました・・・

んで、俺みたいに戻る部隊の無い難民達で難民キャンプを作ろうかって話しが持ち上がってます。

今晩にでも難民会議でもしますか・・・w

最後に・・・

獄死天に協力してくださった皆様。

出向を許可していただいた部隊の方々。

獄死員の急な応援要請に応えてくれたEF戦士の皆様。

本当にありがとうございました。

|

« 獄死天 | トップページ | 難民始めました »

コメント

どういたしまして^-^

投稿: あつし | 2007年1月 9日 (火) 14時42分

>>あつし
テメーに言ってんじゃねぇよwww

投稿: Madman | 2007年1月 9日 (火) 14時47分

楽しかったね^^
僕はもとのチームに戻るけど、
仲間はずれにしないでねTT

投稿: らっきー@シンエツ | 2007年1月 9日 (火) 22時07分

どういたまして2

投稿: ぐっち | 2007年1月10日 (水) 03時38分

いやいやいや、どういたしまして3。

投稿: はま | 2007年1月10日 (水) 10時04分

僕はリアムさんのジム部隊で出撃しました^^
めちゃ楽しかったです^^

ありがとうございました^^

投稿: なおしげ | 2007年1月10日 (水) 11時50分

Madさん、これからもよろしくね!
(名前に似合わず話しやすいおっちゃんだとわかったw)

投稿: サンボ店長 | 2007年1月10日 (水) 12時56分

>>らっきー@シンエツ
楽しかった楽しかったw
シンエツの方にもヨロシクです

>>ぐっち はま
あ、ありがとう・・・・

>>なおしげ
あのジム隊凄かったねー
合流したときに余りのジムの数に笑ったよw
なんかジムの大群ってガンダムっぽくて絵になってたわー

>>サンボ店長
うんうん、これからもよろ!
(噂以上にUC貧乏なおっちゃんとわかったw)

投稿: Madman | 2007年1月10日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獄死天 | トップページ | 難民始めました »