« 凄惨 | トップページ | トレンド »

2007年1月19日 (金)

差は無い

ゲルSつえー!

足が速くなってからのゲルSはほんと強い。

強いっつーか、よっぽどの無茶しないと死なないわw

といっても、EF相手に使う場合の話なんだけどね。

密輸して連ゲルSでジオン相手にしてもそこまで強さは感じないよ。

EFのMSは速力が無いからゲルSの速力が際立つのよな。

ダムが速いつってもジオンMSは足速いから退却でブッチギリができないけど、EF相手のゲルSなら可能。

LAですら置いていく速力。

ダムと連ドムしかついてこれないから多い日も安心^-^ノ

こんなにスバラシイMSがあるのにわざわざジオンでガンダム乗りたがるのがわからんわw

ダムとゲルSを単純に個対個で比較するとさ、若干ダムのがいいかなって感じるんだけどね。

ただ、PVP使用時の事を考慮するとダントツでゲルSのが使いやすいな。

角無しのゲルググも相当強いよ。

最近よく聞くジオンとEFのMS性能差。

人口の差。

そんなに差はないっしょw

EFが劣勢の時もDOMズルイやジオン多い説が蔓延してたけどさ、どっちもそんなかわんねーと思うよ。

ただ単に、劣勢になるとテンパるプレイヤーがアピールしてるだけだわな。

てな訳で、陸ダム弱くなったなっとここでアピールw

|

« 凄惨 | トップページ | トレンド »

コメント

SゲルMAX強いぞw

ダムなんかいらねぇぇなwまじでww

投稿: お笑い2号 | 2007年1月19日 (金) 12時06分

ヂオンZuryyyyyyyyyyy!!w

投稿: ダガー | 2007年1月19日 (金) 12時51分

俺の愛機はグフのだし、ゲル高いからこんなの毎回使えねぇよと思ってあんまつかってなかったんだけど。
最近ぐっちさんから譲ってもらって乗ってみてビックリw
これ落ちないわ。今までlv1とか2とかのハリボテゲルから卒業w。
実弾使いの陸戦型ゲル乗りになりますわ。ヨロ

投稿: kunichan | 2007年1月19日 (金) 19時28分

ズゴ系しか乗らないんで分かんな~いw

投稿: はま | 2007年1月19日 (金) 22時23分

Sゲルは強いです^^ダムは乗ったことないけど。
Nゲルも相当強いです。機動性除けばSゲルバリ。
パワーUPする前もSゲルは強かったです^^
Nゲルはクソだったけど・゚・(ノД`)・゚・

投稿: のぶきち@銀弾 | 2007年1月20日 (土) 14時04分

Sゲルマジいいよね
陸ダムの立場が・・・・

投稿: Madman | 2007年1月20日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄惨 | トップページ | トレンド »