« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年3月22日 (木)

暫く

課金停止します。
つっても更新した直後なんで来月半ばまではインしたりするだろけどw

| | コメント (41)

2007年3月21日 (水)

邪魔者

面白い事があるから北ジまで来いやぁぁぁぁ!っと仲間の一人に呼ばれたのさ。
なんだろ~っと思いながら現地に向かう。
現地に着いて何があるんだろーっと観察していると・・・
クネクネ 「Madmanがタイマンしたいって言ってるよ」
ちょwwwそういうことかwww退屈だから呼んだんだなwww
なんか相手も乗り気だし、やるしかねぇかって感じで店売りMSで勝負ということになったのね。
ってな訳で店売り1on1の準備も終わり、後は開始を待つだけ。
55555
開始そうそう、相手はヒートホークで殴りかかってくる。
1Cだから近接有利だな・・・
けど少しザクバズを撃つザクの姿を堪能しよう・・・
とか考えていたら・・・いきなり爆発!!
何事!?
事態を把握しようとジャーナルを確認すると
「死神」から攻撃されました!
「○○」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「○○」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
ちょwww死神www
まさかあの局面で味方撃ちしてくるとは思わなかったぜw
そして怒ったジオン兵が死神を殺せ!!っと死神を探すと・・・
彼はとっくに逃げ去った後だった。
なんて非道で姑息な野郎だwww
イタズラして楽しむくらいしか遊び様が無いってのもよく分かるんでさ、つい笑ってしまったよw
相手の人や周りの人にはいい迷惑だろうけどさ、みんなUCに飽きてきてんだよなー。
てな訳で、この時の関係者の皆様。
イタズラ小僧のシャレということでまたの機会に戦いましょうかw


| | コメント (1)

2007年3月20日 (火)

MSM-03 

ゴッグ恐るべし。
今朝、俺の生産がゴッグに張り倒された。
朝っぱらからムカつくぜ!っとメインキャラを起こし、報復の為にLAに乗り込むが・・・
3~4機からの袋叩きで2秒くらいで死亡orz
くそったれ!本気でいくぞ!っと78-2を引っ張り出す。
まぁ・・・78-2でいったところであんまり変わらないんだけどなw
んで、攻撃どころか逃げ惑うのに必死な間に友軍がチラホラ乗り始めてくれた。
他の敵を駆逐し、残すは強化剤満載のトラックを破壊してくれたゴッグ野郎だけになった。
相手はかなり育て上げてるキャラだったんで足を使って撃つのもいいけど、それじゃ面白みに欠けるからドツキ合う事にしたw
友軍3機程と共に足を止めてシバキ合う!
おらぁぁぁぁぁぁ!死ねやぁぁぁぁ!
バシバシ斬る俺。
ビタンビタン殴るゴッグ。
友軍も必死で斬る斬る斬る。
ER失敗は期待できない相手だ、力で押し切るしかねぇ!
おらぁ!先に果てんかいやぁぁぁぁぁ!!
っと懸命に斬っていたんだけど・・・
ダム3機対ゴッグ1機のドツキ合い対決はゴッグの勝利で幕を閉じましたorz
押し切るはずが力負けしたぜw
ERの失敗も無く押し切れそうな雰囲気だったんだけど・・・
ゴッグのクリティカル率が勝敗を決しましたorz
朝っぱらロクな事ねぇよTT
けど面白かったからそれなりに満足w

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

快感

メンテ明けにフラっと単身ブリへ行ってみた。
いつものように街中へ遊ぼうぜっと誘いにいってからホームから再出撃。
誰か来てくれるかな?っと思いながら街中へ進んでいくと、ズゴE発見w
おぉ、いいねぇ!さぁやるぜ!
ってな感じで撃ちあってると、徐々に数が増えてくる。
ちょ、ちょっと厳しいなw
けど・・・楽しいぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
これこれ、これがいいんだよなぁ~
結局大した戦果も上がらずに力尽きたんだけど、久しぶりに満足したPvPを楽しめました。
ドバーHG蒸発合戦に飽き飽きしてたんで最高に気持ちよかったよw
その数時間後、久しぶりに廃人連合でブリに遊びに行ったりで、今や懐かしく感じるような遊びができた日でした。

| | コメント (7)

2007年3月14日 (水)

危機

呪われるのは困るので無理矢理更新w
UCつまんねぇぇぇぇぇ!
引退寸前です。

| | コメント (23)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年8月 »