« 快感 | トップページ | 邪魔者 »

2007年3月20日 (火)

MSM-03 

ゴッグ恐るべし。
今朝、俺の生産がゴッグに張り倒された。
朝っぱらからムカつくぜ!っとメインキャラを起こし、報復の為にLAに乗り込むが・・・
3~4機からの袋叩きで2秒くらいで死亡orz
くそったれ!本気でいくぞ!っと78-2を引っ張り出す。
まぁ・・・78-2でいったところであんまり変わらないんだけどなw
んで、攻撃どころか逃げ惑うのに必死な間に友軍がチラホラ乗り始めてくれた。
他の敵を駆逐し、残すは強化剤満載のトラックを破壊してくれたゴッグ野郎だけになった。
相手はかなり育て上げてるキャラだったんで足を使って撃つのもいいけど、それじゃ面白みに欠けるからドツキ合う事にしたw
友軍3機程と共に足を止めてシバキ合う!
おらぁぁぁぁぁぁ!死ねやぁぁぁぁ!
バシバシ斬る俺。
ビタンビタン殴るゴッグ。
友軍も必死で斬る斬る斬る。
ER失敗は期待できない相手だ、力で押し切るしかねぇ!
おらぁ!先に果てんかいやぁぁぁぁぁ!!
っと懸命に斬っていたんだけど・・・
ダム3機対ゴッグ1機のドツキ合い対決はゴッグの勝利で幕を閉じましたorz
押し切るはずが力負けしたぜw
ERの失敗も無く押し切れそうな雰囲気だったんだけど・・・
ゴッグのクリティカル率が勝敗を決しましたorz
朝っぱらロクな事ねぇよTT
けど面白かったからそれなりに満足w

|

« 快感 | トップページ | 邪魔者 »

コメント

URLの「名称がゴックとなっており」までは読んだ。

投稿: らーく | 2007年3月20日 (火) 16時31分

天下のゲーハーが78-2でシボンだと!?
寒ジムで修行(ブリ特攻)してきなさいw

投稿: 神崎佐久耶 | 2007年3月20日 (火) 18時15分

うぁ、スゴイっすね。
あのヒトかな。。。あのヒトかな。。。かな。。。
ネタキャラにはとても真似できないやwwww

投稿: はま | 2007年3月20日 (火) 20時51分

ゴック・・・・やっぱ強いんだねぇ・・・・
3対1で勝つとは・・・・おそろしいい~~♪

投稿: えりか | 2007年3月22日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快感 | トップページ | 邪魔者 »