« MSM-03  | トップページ | 暫く »

2007年3月21日 (水)

邪魔者

面白い事があるから北ジまで来いやぁぁぁぁ!っと仲間の一人に呼ばれたのさ。
なんだろ~っと思いながら現地に向かう。
現地に着いて何があるんだろーっと観察していると・・・
クネクネ 「Madmanがタイマンしたいって言ってるよ」
ちょwwwそういうことかwww退屈だから呼んだんだなwww
なんか相手も乗り気だし、やるしかねぇかって感じで店売りMSで勝負ということになったのね。
ってな訳で店売り1on1の準備も終わり、後は開始を待つだけ。
55555
開始そうそう、相手はヒートホークで殴りかかってくる。
1Cだから近接有利だな・・・
けど少しザクバズを撃つザクの姿を堪能しよう・・・
とか考えていたら・・・いきなり爆発!!
何事!?
事態を把握しようとジャーナルを確認すると
「死神」から攻撃されました!
「○○」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「○○」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
「死神」から攻撃されました!
ちょwww死神www
まさかあの局面で味方撃ちしてくるとは思わなかったぜw
そして怒ったジオン兵が死神を殺せ!!っと死神を探すと・・・
彼はとっくに逃げ去った後だった。
なんて非道で姑息な野郎だwww
イタズラして楽しむくらいしか遊び様が無いってのもよく分かるんでさ、つい笑ってしまったよw
相手の人や周りの人にはいい迷惑だろうけどさ、みんなUCに飽きてきてんだよなー。
てな訳で、この時の関係者の皆様。
イタズラ小僧のシャレということでまたの機会に戦いましょうかw


|

« MSM-03  | トップページ | 暫く »

コメント

イタズラ小僧とその時の関係者、で話が終わるなら楽なもんだねぇ。
とは言え、飽きてきてるなら宇宙へいざ!おいでよ~

投稿: セシリー@飽き性 | 2007年3月21日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MSM-03  | トップページ | 暫く »