« 危機 | トップページ | MSM-03  »

2007年3月19日 (月)

快感

メンテ明けにフラっと単身ブリへ行ってみた。
いつものように街中へ遊ぼうぜっと誘いにいってからホームから再出撃。
誰か来てくれるかな?っと思いながら街中へ進んでいくと、ズゴE発見w
おぉ、いいねぇ!さぁやるぜ!
ってな感じで撃ちあってると、徐々に数が増えてくる。
ちょ、ちょっと厳しいなw
けど・・・楽しいぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
これこれ、これがいいんだよなぁ~
結局大した戦果も上がらずに力尽きたんだけど、久しぶりに満足したPvPを楽しめました。
ドバーHG蒸発合戦に飽き飽きしてたんで最高に気持ちよかったよw
その数時間後、久しぶりに廃人連合でブリに遊びに行ったりで、今や懐かしく感じるような遊びができた日でした。

|

« 危機 | トップページ | MSM-03  »

コメント

たまに覗きに来ていますが、カキコお初です。

昨日のブリ西ジ戦お疲れ様でした。
結構熱い闘いだったと思います。
さすがMadさんですね~ つおい^^;

夕方の廃人連合は手立て無しTT
最初ブリ戦闘員もほとんどいなかったし、
廃人連合+ガンダム系は違反だw

なにはともあれ、再び戦場でお会いしたときはお手柔らかによろです~

投稿: ニョニョリン | 2007年3月19日 (月) 14時26分

あ、まともに更新されてる~♪

投稿: はま | 2007年3月19日 (月) 18時25分

そろそろマッディに再挑戦状を送りたいなぁ。

あっでも今は貧乏脱出大作戦してるので無理だなぁ。

投稿: ぐっち | 2007年3月19日 (月) 20時20分

を?書いてるぢゃねぇかw
ゲーハーもオイラも逝ってナンボなんだから楽しく逝こうぜw

投稿: 神崎佐久耶 | 2007年3月19日 (月) 21時34分

マッピーがマジメに更新してる・・・w
よーやく日高昆布の効能が効いてきたようだなw

今、このblogみてイイネタ思いついたぜ・・・w
次の企画楽しそうだwウキャキャキャ(某悪代官風)

投稿: ともちゅん | 2007年3月20日 (火) 00時35分

ぐっちょん、次オレやりたいw

投稿: はま | 2007年3月20日 (火) 10時58分

>>ニョニョリン
最近は小中規模の戦闘が成立しにくいからかなり楽しめましたぜ。
また遊びにいくからよろしく!

>>神崎佐久耶
俺をオナニマンの同類にするんじゃねぇw

>>ともちゅん
なんか面白い事やってくれやってくれ

>>はま&ぐっち
俺より強いの沢山いるじゃねぇか・・・
なんで俺なんだよw

投稿: Madman | 2007年3月20日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機 | トップページ | MSM-03  »