« 久しぶりのUCは | トップページ | NewPC その2 »

2007年8月24日 (金)

NewPC

先日、課金を再開してUCプレイしたらPC死亡w
やっとこNewマシンが組みあがりベンチを回すと6800ちょい。
どんだけ快適なんだろうとワクワクしながらインしたら・・・
街の中で動きやすい程度で劇的に変わるってわけでもないのねorz
根本的にクライアントが腐ってるからそんなもんだよねw
でも市街と占領都市の回廊が普通に走れるようになったのは少し感動。
とりあえず戦闘でもしてみるかっと色々試してみると、戦闘中のカーソルがスムーズに動く。
以前は少数の戦いでもパッパッパっと細切れで動いてたけどスルスルと普通に動く。
人数増えると超飛び飛びに動くから野性の本能でこの辺りって感じだったw
大規模になるとカーソルどころか移動すら出来なくてボーっと立ち尽くすしかなかったんだけど、今のPCならカクカクながら動けるようになるのかな?
以前よりもストレスは軽減されそうではあるけど、根本的に重いものは重いんだよねw

|

« 久しぶりのUCは | トップページ | NewPC その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのUCは | トップページ | NewPC その2 »